お初天神近くのやきとり瓦KAWARAでワンコイン500円のチキン南蛮ランチ!ご飯多めにしてもらいました!

この日のお昼は梅田・お初天神近くにて。

こちらのお店でランチタイム♪

やきとり「瓦KAWARA」です。

大きな暖簾が印象的ですね。

お初天神の東サイド、新御堂筋との間にあるお店。

右側のホワイトボードに素敵な言葉が書かれています。

ワンコインランチやってます。
500円です。

左側の黒板にはワンコインランチのメニューが書かれていました。

日替わりかなと思いますが、私が訪れた日は、

・チキン南蛮ランチ
・牛バラ肉と赤茄子の甘辛炒めランチ

の2本勝負!

お店に入ると左側に厨房に面したカウンター席があり、右側にテーブル席が3つありました。

私は1人でしたが、カウンター席が埋まっていたので、テーブル席に案内されました。

男性客と女性客が半々な感じの客層でした。

私はワンコイン500円のチキン南蛮ランチを注文。

やきとり屋さんなので、牛ではなく鶏をチョイスしました。

ご飯の量について聞いてみたところ、「料金変わらず多めにしておきますよ。」と嬉しい言葉を頂けたので、お言葉に甘えさせて頂きました。

注文してから待つ事7~8分で、ワンコイン500円、ご飯多めのチキン南蛮ランチが登場しました!

味噌汁付きのワンプレートランチですね。

ご飯は多めにしてもらっています。

チキン南蛮だけでなく、おかずが多く載っていて彩豊かですね。

ボイルしたミニトマト、ポテト、焼きそば、ししとう、生野菜、そして山芋のキムチも入っていました。

メインのチキン南蛮。

自家製と思われるタルタルソースがかかった唐揚げが5つ入っていました。

唐揚げ単品でも美味しいと思われますが、タルタルソースがかかって美味しさアップ!

チキン南蛮と多めのおかずで、多めのご飯も綺麗に残さず食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

バランスの良い定食で腹八分目、満足ランチとなりました。

 

☆★☆やきとり 瓦 ☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5868-8931
住所:大阪市北区曽根崎2-5-31
営業時間:11:30~14:00、17:00~20:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!