梅田阪急東通りの肉バルミートボーイMEAT BOY N.Y & チーズファクトリーでワンコイン500円+税550円のからあげ丼!ご飯大盛り無料!

この日は日曜日。

お昼は梅田におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

看板にはお店の名前が2つあります。

肉バルミートボーイMEAT BOY」と「チーズファクトリー」。

並列店でしょうか?

お店は梅田阪急ビルから阪急東通りに向かって歩いてきて、新御堂筋の信号を渡って直ぐの場所にあります。

個室あり、テイクアウトありのお店となっています。

ランチは550円から提供されています\(^o^)/

ワンコイン+税ですね。

ランチ始めました!!となっているので、ランチは最近スタートしたのかなと思います。

\肉食!/って響きがとても良いですね♪

お店は地下にあるので、階段を降りていきましょう。

個室空いてますと入口に書かれていましたが、ほぼ全席個室風だと思います。

カーテンで仕切られているタイプなので、個室風と表現させていただきます。

私は1人でしたが、2人用の席に案内されてメニューをチェック!

外の看板と同じですね。

日替わりステーキ丼について聞いてみたところ、ランプステーキと言われました。

少々迷った挙句、私はからあげ丼を注文。

ご飯の量について聞いてみたところ、大盛り無料との事でしたので、ご飯はもちろん大盛りで。

待つ事15分弱でご飯大盛りのからあげ丼が登場しました!

丼ですが、真ん中が深めになっているお皿に入ってました。

マヨネーズが別添えされていますが、多めの量ですね。

丼はご飯の上に唐揚げ、その周りをドレッシングがかかったサラダで覆われています。

唐揚げはカットされたのが8個ほど載っていたので、4個分ですね。

外はカリッと中はジューシーな唐揚げ、美味しいですね。

大盛りご飯のからあげ丼、全て綺麗に食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆プライベート個室 肉バル MEATBOY N.Y 梅田大阪駅前店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5831-5578
住所:大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルパート1 B1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~20:00
定休日:元日

 

☆★☆Cheese&Wine 梅田チーズファクトリー 梅田大阪駅前店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL: 050-5827-2472
住所:大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルパート1 B1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~20:00
定休日:元日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!