ルクア大阪の串焼き満天で野菜たくさんまろみ味噌汁付き鶏ももステーキランチ!ごはん大盛り・おかわり無料!

この日のお昼はJR大阪におりました。

ルクア大阪の地下2階のバル&FoodsエリアへLet’s Go!

地下2階西側にあるFOOD HALLに行きました。

中央付近にある「串焼き満天」でお昼ご飯。

祝花が見えますが、2020年3月16日(月)に新規オープンしたお店です。

店内はカウンターと2人用のテーブル席のエリアに別れています。

私は1人でしたが、2人用のテーブル席に案内されてメニューをチェック!

ランチメニューは4種類あり、全てに野菜が200g入ったまろみ味噌汁が付いているようです。

サラダも付いているので、野菜をたっぷり摂取出来ますね。

私は850円+税の鶏ももステーキのランチを注文。

すると、ごはんの量を聞かれました。

ごはん(小)は-20円、ごはん抜きは-50円となっていて、ヘルシーなランチにする事も可能です。

一方でごはんおかわり無料の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

私はメニューに書かれていないごはん大盛りでお願いしたところ、問題なく受け入れてもらえました♪

注文してから待つ事10分ほどで、野菜たくさんまろみ味噌汁付き鶏ももステーキランチのごはん大盛りが登場しました!

まろみ味噌汁、大きな器に入っていますね。

鶏ももは和風ソースでの照り焼きです。

しそドレッシングがかかったサラダに、半熟卵半個にポテトサラダ、そして沢庵が付いています。

このプレートだけでもご飯が進みますね。

まろみ味噌汁。

クリーミーな味がする味噌汁です。

上から見ると何が入っているか分かり辛いですが、玉ねぎ、にんじん、蓮根、大根などの野菜がたっぷりと入っていました。

大根は下味がしっかりと付いていました。

おでんっぽい大根です。

野菜だけでなく、豚肉がこれまたたっぷりと入っていて、大きな豆腐もありました。

この味噌汁だけでもご飯が進みますね。

おかずのプレート、野菜たっぷりの味噌汁、どちらもご飯が進むので、大盛りごはんを平らげた後に普通盛りでごはんを1回おかわりして、お腹いっぱいご馳走様でした。

お肉や野菜がたくさん摂取出来てバランスの良い定食ですが、ご飯の食べ過ぎはほどほどに…笑

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆串焼き満天 ルクア大阪店☆★☆

ジャンル:居酒屋
電話:050-5456-7576
住所:大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ B2F
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!