天王寺ミオチカMARCHE内の大起水産 街のみなと大感謝祭・日替り限定市で150円+税のはも天弁当!超激安でお得なキャンペーン!

この日のお昼は天王寺におりました。

JR天王寺駅にあるミオチカMARCHEを探索。

階段を降りる途中で大起水産がありました。

大起水産で何やらイベントをやっていました。

2020年3月16日(月)~22日(日)の間、大感謝祭を開催しているようです。

お寿司盛合せ390円+税と激安ですね。

また、日替り限定市と題して、毎日激安のお弁当が販売されています。

私が訪れた日ははも天弁当が150円+税!

激安ですね。

私はこのはも天弁当を購入しました。

1人限定2個までになっていますが、大人しく1個で止めておきました。

天王寺ミオのプラザ館M2Fにはちょっとしたイートインスペースがあるので、ここでひっそりとちょっと早めのお昼ご飯。

ここのエリアはエキうえスタンド、ミオえきッチンと名付けられているようです。

ミオえきッチンは少々強引と言うか言いづらいですね。

吹き抜けになっていて、眺め良くゆったりとしながら休めるエリアになっています。

150円+税のはも天弁当、オープンです。

大きくは無いですが、はもの天ぷらが3個載ったお弁当が150円+税であれば破格な料金ですね。

(はもが大きいのは2個入りとなっていました。)

作り立てではないので温かくはないですが、はもの弾力を感じられる天ぷらでした。

レンチンした方が良いと思います。

はも天弁当=はも天丼ですが、初めて食べるような気がします。

はもを白米と共に食べる事もあまりないような気がしますが、これは美味しいですね。

はも天丼、流行ったらいいのになと思いますが、単価が合わないのかなと思います。

この150円+税は何度も書きますが、激安です!

あっという間に食べ切って、腹5分にも満たずにご馳走様でした。

1人限定2個となっていましたが、素直に2個買って食べるべきと思いました。

この大起水産の感謝祭、色々な店舗でやっているようです。

大盤振る舞いなお店ですね!

 

☆★☆街のみなと 天王寺ミオ店~テイクアウト専門店~☆★☆

ジャンル:お寿司
電話:06-6770-2475
住所:大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオ プラザ館B1F
営業時間:9:00~22:00
定休日:天王寺ミオに準ずる

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!