豊中市阪急岡町駅すし誠グループのスシ野郎でにぎり盛り合わせ彩!キハダ鮪/ヤリイカ/生サーモン/鯛/エビ/タコ/玉子/穴子入り!

この日は夜に豊中市は阪急岡町駅近くにおりました。

高架に沿って東側にあるアーケードの一番南側でお寿司屋さんを発見!

右側に屋号が見えていますが、全国旨いもん魚菜料理「スシ野郎」です。

徳島中央市場から直送されたネタを使っているみたいです。

一握り80円~160円とリーズナブルな価格帯。

お寿司は種類が豊富ですね。

おでんもあるようです。

天ぷら丼や定食、お造り定食もあるようです。

店頭には祝い花も見えていましたが、2022年2月11日(金・祝)に新規オープンしたお店だそうです。

オープン記念で2月19日(土)までにぎり盛り合わせが特別価格になっていました。

コロナウイルスの影響もあってか、お持ち帰りのみで営業中。

私は通常680円が500円になっていたにぎり盛り合わせ「彩」を注文。

すると、「15分ほどお時間を頂いてもよろしいですか?」と言われました。

オープン記念で皆さん注文を入れているのでしょうね。

電話で事前注文しておけば待ち時間はないと思います。

私は15分の待ち時間を承諾し、周辺を散歩して時間通りに戻ってきましたが、まだ商品はできていませんでした(^_^;)

更に5分ほど待ってお会計と共に商品をゲット!

袋は無料です。

オープン・ザ・袋\(^o^)/

プラスチックの容器に入っています。

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

一貫倒れてしまっていますね。

持ち帰る時に倒れてしまったのだと思います。

袋に入っていた箸でお寿司を整えて、再び撮影。

お寿司は左上から時計回りにキハダ鮪、ヤリイカ、サーモン、鯛、穴子、玉子、甘エビ、タコとなっています。

醤油とガリも入っています。

小さめなお寿司であっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

お腹の好き具合に合わせて、単品でお寿司を追加していくのが良いかと思います。

 

☆★☆スシ野郎☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6868-9906
住所:豊中市中桜塚1丁目2-23
営業時間:11:00~24:30
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!