新大阪・東淀川の九ジュウで390円のお好み焼ミックス玉と4個100円のたこ焼きでワンコイン以下ランチ!

この日は土曜日。

お昼は新大阪にて。

在来線よりも東のエリアにてランチタイム♪

たこ焼き屋さんの「九ジュウ」です。

東淀川体育館の近くにお店はあります。

外にもテーブルがあり、お客さんがいましたが、この日の最高気温は10度ほど。

私は外で食べるのはムリです(^-^;

たこ焼きだけでなく、お好み焼、焼そばもあり、安そうですね~。

定食もあるそうです。

本日はミックス玉が390円!

安くなっているのでしょうか?

店内入って直ぐ左側に注文カウンター。

定食があるか聞いてみたところ、無いと言われました(T_T)

メニューはこちら。

外に本日ミックス玉390円となっていましたが、定価のようです。

それでも安いですよね。

私はこのミックス玉と、たこ焼き4個を注文しました。

合わせて計490円のワンコイン以下ランチです。

たこ焼きは21個注文するとお得になります。

店内は4人掛けのテーブルが多くあり、30人くらいは入れそうです。

壁には本棚がズラッと立てかけてあり、漫画読み放題!

ですが、私は注文カウンターに置いてあったスポーツ新聞を読んで待つことに。。。

待つこと15分ほどで注文カウンターから声を掛けられ、ミックス玉とたこ焼きが完成したようです。

自ら取りに行くスタイルです。

水や箸もセルフサービス!

合理的ですね。

390円のミックス玉、390円には見えないサイズです。

4個100円のたこ焼きもクオリティが高いです。

一人でしたが爪楊枝が2本刺さっているのは、後で彼女でも来ると思われたのでしょうか?笑

メインのお好み焼き。

ブタ・イカのミックスですが、イカが良い味を出しています。

安いからと言って適当な感じはなく、玉子もしっかりと入っていて、ふっくらもしていました。

他店なら倍くらいの料金を取られるかもしれませんね。

安く美味しく、お腹いっぱいになりました\(^o^)/

 

☆★☆九ジュウ☆★☆

ジャンル:たこ焼き・お好み焼・焼きそば
TEL:090-8128-0380
住所:大阪市東淀川区東中島4-2-2
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日・木曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!