阪神尼崎はじめの日替りお勧め定食で鶏の玉子とじ!通常800円が毎月最初の営業日はワンコイン500円!ご飯味噌汁お替り自由でコーヒー付!

この日のお昼は尼崎にて。

こちらのお店でランチタイム♪

創肴旬菜「はじめ」です。

阪神尼崎駅の南西の位置にあるお店。

11~14時がランチタイムですが、タバコが吸えるお店となっています。

分煙もされてないようです。

【本日、はじめの日】となっていておすすめ定食がワンコイン500円\(^o^)/

毎月、最初の営業日がはじめの日となっているようで、日替りおすすめランチがワンコイン500円になるようです。

私が訪れたのは2日の月曜日ですが、日曜日は定休日であり、2(月)が最初の営業日となっていました。

私が訪れた日のメニューは鶏の玉子とじでした。

店内は右側にカウンターが席がありますが、2席分だけとなっていました。

奥までテーブル席が広がっていました。

私は1人でしたが、テーブル席に案内されました。

ランチは750円~1250円の価格となっています。

ご飯・味噌汁はお替り自由の嬉しいサービスを実施中♪

私は、通常800円がはじめの日でワンコイン500円になっていた、おすすめ定食の鶏の玉子とじを注文。

待つ事3分ほどで鶏の玉子とじが登場しました!

漬物付き。

鶏の玉子とじにはにんじん、たまねぎも入っていて、ねぎが載っています。

親子煮ですね。

つゆだくですが、れんげも付いているので食べやすいです。

鶏は5切れも入っていたので、ご飯も進みます。

途中でご飯と味噌汁をお替りしましたが、ご飯は多めでお願いしました。

多めにしてもらった2膳目のご飯もしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

食べ終わると、コーヒーが付いてくる事を教えてもらえました。

ホットorアイスが選べましたが、私はアイスをチョイス。

コーヒーはミニサイズでしたが、コーヒー付きとは思っていなかったので嬉しい誤算です。

コーヒーも飲み終わり、お会計はPayPayで。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

5%の還元となり、実質475円のお昼ご飯となりました。

 

☆★☆はじめ☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5346-2258
住所:尼崎市御園町35
営業時間:月~金・祝前日11:00~14:00、17:00~翌0:00、土・祝日17:00~翌0:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!