梅田お初天神の炭火焼鳥 鳥大将で唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東梅田はお初天神にて。

こちらのお店でランチタイム♪

大衆酒場 炭火焼鳥「鳥大将」です。

露店神社からお初天神を北に入って直ぐの場所にあるお店。

こんなお店あったかな?と思ったのですが、2020年3月5日(木)にオープンしたお店のようです。

梅田お初天神の大衆寿司 豊洲でワンコイン500円+税の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

以前、お寿司屋さんだった場所でした!

以前と言ってもたった2ヶ月前なので、ちょっとビックリ( ゚Д゚)

ランチはオール600円+税で唐揚げ定食、唐マヨ丼、焼鶏丼、週替り丼が提供されています。

ご飯大盛り無料です\(^o^)/

店内入ると右側に厨房があり、その前に10人ほどが座れるL字型のカウンターがあります。

1人の私はカウンターの隅に腰掛けましたが、複数名のお客様は2階へと案内されていました。

カウンターにはショーケースもあり、お寿司屋さん時代と同じレイアウトのようです。

週替り丼について聞いてみたところ麻婆丼との事。

ですが、ここは鶏料理でしょ!と思ったので、唐揚げ定食をご飯大盛でお願いしました。

注文してから待つ事7~8分でご飯大盛りの唐揚げ定食が登場しました!

ご飯・みそ汁・漬物付き。

食器も以前と同じですね。

居抜き店なのかなと思いました。

唐揚げは大きめサイズで5個載っていて、レタスが添えられています。

マヨネーズもありますが、レタスにはドレッシングがかかっているので、マヨネーズは唐揚げ用ですね。

外はカリッと中はジューシーに揚げられた唐揚げで大盛りご飯を平らげて、腹八分目でご馳走様でした。

 

お会計時にお店について聞いてみたところ、経営者は同じで業態変更をしたそうです。

唐揚げ定食は値段が100円アップし小鉢も無くなってしまいましたが、唐揚げがお寿司屋さん時代よりも大きくなっていたので、コスパは同じくらいかなと思います。

 

☆★☆大衆酒場 炭火焼鳥 鳥大将☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5352-5782
住所:大阪市北区曽根崎2-7-14 曾根崎テナントビル1F~6F
営業時間:12:00~23:00(ランチタイム12:00~15:00)
定休日:無し

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!