梅田お初天神の大衆寿司 豊洲でワンコイン500円+税の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

(当該店舗は閉店し、大衆酒場 炭火焼鳥 鳥大将として営業しています。)

この日のお昼は梅田・お初天神にて。

こちらのお店でランチタイム♪

大衆寿司「豊洲」です。

露天神社の近くにお店はあります。

お店に入ると右側に職人さんがいて、10人ほどが座れるカウンターが設置されています。

カウンターのお寿司屋さん。

1人で食事をしているサラリーマン風の方が多かったですが、女性客もいましたよ。

気軽に入りやすいお寿司屋さんとなっています。

奥にエレベーターがあり2階にも席があると思いきや、6階まであるようで100席以上ある大きなお寿司屋さんでした。

カウンターのお寿司屋さんですが、お寿司は料金が表示されていて1貫80円からとリーズナブル。

安心安全の明朗会計ですね。

ランチはお寿司や魚系のメニューが中心ですが、ワンコイン500円で唐揚げ定食もありました\(^o^)/

税別なので550円です。

私はこのワンコイン+税の唐揚げ定食を注文。

すると、「ご飯の量は小・中・大のどれにしますか?」と聞かれたので「大」と即答しました!

ご飯大盛り無料ですね。

注文してから待つ事7~8分で唐揚げ定食が登場しました!

奥からやってきたので、奥か2階より上のどこかにも厨房があるようです。

ご飯、赤だし、小鉢で漬物と玉子焼きが付いた定食です。

ご飯は大でお願いしましたが、それほど多くは感じませんでした。

唐揚は5個載っていて、ドレッシングがかかったサラダも添えられています。

マヨネーズもありますが、サラダにはドレッシングがかかっているので、マヨネーズは唐揚げ用ですね。

唐揚げは中はジューシー、外はサクッと、天ぷらのような衣でした。

唐揚げにマヨネーズを付けながらご飯を食べ進め、綺麗に全て食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆大衆寿司 豊洲☆★☆

ジャンル:お寿司屋さん
TEL:050-5352-5782
住所:大阪市北区曽根崎2-7-14 曾根崎テナントビル1F~6F
営業時間:月~金、祝前日12:00~15:00、17:00~23:00、土・日・祝日12:00~23:00(ランチは平日のみ)
定休日:無し

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!