尼崎市猪名寺ななまる食堂でワンコイン500円の魚フライ定食!ごはん大盛り無料!

この日のお昼はこちらにて。

「ななまる食堂」です。

JR猪名寺駅の北東、新幹線の高架の下を抜け、東西に走る通り沿いにあるお店。

ごはん大盛り無料
定食500

と私が好きな文字が並んでいますww

焼鳥丼がやカレーがワンコイン500円のようです。

店内入口右側にちょっとしたカウンター席があり、左側にはテーブル席が並んでいます。

右奥に厨房があるレイアウト。

お弁当もあるようですね。

店内メニューでは焼き鳥丼やカレーだけでなく魚フライ定食、カラマヨ丼、唐コロ定食、だし巻き定食もワンコイン500円\(^o^)/

一番高価なメニューでも800円とリーズナブルなお店ですね。

周りの注文を聞いていると、どうやら800円の大判カツカレーが人気のようです。

私はワンコイン500円の魚フライ定食を注文。

ごはん大盛りは無料なので、ごはんはもちろん大盛りで♪

注文してから待つ事5分強で魚フライ定食のごはん大盛りが登場しました!

味噌汁に漬物、サラダにナポリタンもセットになった定食です。

みそ汁はライス側にある関西スタイルの配膳ですね。

漬物の横にはタルタルソースもあります。

卓上にゴマドレッシングがあるので、サラダにはゴマドレッシングをかけて、タルタルソースはフライ用にしました。

魚フライはアジフライと白身魚2個の組み合わせで上からレモン。

タルタルソースを付けて食べるとこれは旨し!

素材の美味しさももちろんあるのでしょうが、サクッと揚がった食感が良いですね。

タルタルソースはやや甘めのテイストになっています。

サクサクのアジフライと白身魚のフライで、大盛りご飯を含めて全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食べ終わってお会計はPayPayでも可能です。

吹田のななまる食堂でワンコイン500円の豚みそカツ丼!ご飯大盛り無料!

こちらのお店、ななまる食堂 猪名寺店となっていますが、以前訪れた吹田にある「ななまる食堂」の系列店となるようです。

 

☆★☆ななまる食堂 猪名寺店☆★☆

ジャンル:とんかつ・かつ丼
TEL:06-7712-6363
住所:尼崎市猪名寺1-21-43
営業時間:11:00~19:00、土11:00~14:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!