ルクア大阪の炭火焼権兵衛の自家製タルタルのチキン南蛮ランチは1周年記念20食限定でワンコイン500円!ごはんお吸い物おかわり無料!

この日のお昼は大阪駅にて。

大阪駅直結のルクア大阪駅地下でお昼ご飯。

地下2階には「バルチカ」と呼ばれる飲食店街があります。

その中にある、こちらのお店でランチタイム♪

「炭火焼 権兵衛」です。

焼鳥と鮮魚と日本酒のお店ですね。

昼呑みもできるそうです。

11時~14時30分はランチもやってますよ。

入口はこんな感じ。

入り口付近にもランチメニューが置いてありましたが、1周年記念特別メニューが提供されているようです。

20食限定で自家製タルタルのチキン南蛮ランチがワンコイン500円\(^o^)/

ごはん・お吸い物おかわり無料の嬉しいサービスも実施中♪

店内入って左側に厨房がり、その前にL字型のカウンターがあります。

私は限定20食の自家製タルタルのチキン南蛮ランチを注文しました。

11時開店のお店で11時30分頃に入ったのですが、お客さんはまだ少なめでした。

待つ事5分ほどでチキン南蛮ランチが登場しました!

ご飯・お吸い物、漬物に、チキン南蛮にはサラダが添えられています。

お吸い物にはゆずが入っていて、良い香りがして美味しかったです。

タルタルは水分少なめでキュウリやパセリも入っていて、自家製って感じが伝わってきます。

チキンはカリッとサクッと揚がっていてチキンフリッターのような感じ。

食べやすいようにカットされていました。

チキン南蛮を半分くらい食べたところで、ご飯とお吸い物をおかわりして、お腹一杯ご馳走様でした。

調べてみたところ、お店は2017年12月19日にオープンしたようです。

1年と1ヶ月くらいが過ぎています。

「いつまで1周年記念やるんですか?」と聞いてみたところ、「未定です。」と回答が返ってきました。

このままこの値段で定番メニューとしてもらいたいですが、いつまで1周年記念をやるか分からないので、気になる人はお早めに。

 

★☆★炭火焼 権兵衛 ルクア大阪店★☆★

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6151-2240
住所:大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 地下2階
営業時間:11:00~24:00
定休日:不定休 (※ルクア大阪に準ずる)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!