丸亀製麺感謝祭!22周年イベントで釜揚げうどん並から大へ麺増量無料&アプリ限定クーポン進呈!

この日の夜はこちらにて。

皆さんご存じ、讃岐釜揚げうどん自家製麺の「丸亀製麺」です。

店頭で素敵な案内を発見!

2022年11月7日(月)~28日(月)までの期間限定で、釜揚げうどん並⇒大への麺増量が無料になるキャンペーンを実施しているようです\(^o^)/

手づくり・できたて22年感謝祭となっていて、周年イベントなんですね。

周年のイベントは5種類あるようです。

気軽に利用できるのが、第2弾となっている釜揚げうどん並⇒大への麺増量無料と、第三弾となっているアプリ限定の天ぷらクーポン進呈かなと思います。

早速、丸亀製麺のアプリをダウンロードしてみました。

感謝祭のクーポンとして、野菜かき揚げが50円引きとなるクーポンが入っていました。

ですが、感謝祭のクーポンよりも気になるクーポンが入っていました。

初回ダウンロードに感謝を込めて!スペシャルクーポンとして、1個170円のかしわ天が無料になるクーポンです。

これはお得ですね。

丸亀製麺は、先ずはうどんをオーダーするシステムですよね。

私はもちろん、22周年の感謝祭で麺増量無料となっていた釜揚げうどん大を注文。

並290円、大420円なので130円お得です。

天ぷらやおにぎりはセルフで取っていくスタイルですよね。

私は170円のかしわ天をチョイス。

無料クーポンを持っていましたからね。

通常、釜揚げうどん大420円+かしわ天170円=590円が釜揚げうどん並の料金分だけの290円となり、300円お得で51%OFFとなりました。

半額以下と超お得\(^o^)/

支払いはクレジットカードやPayPayなどの電子決済でも可能です。

天かすやネギ、ショウガ、お水などもセルフで準備するシステムとなっています。

各々準備して、席に腰掛けて食べる準備完了です。

釜揚げうどんって樽に入っているイメージですが、丼に入っていました。

天かす&ネギ&ショウガは別盛としました。

かしわ天。

170円だけあって大きめですね。

釜揚げうどん大。

男性なら通常サイズくらいな感覚だと思います。

並が少ないですからね。

つけ汁に天かすとネギ、ショウガを少しずつ入れながら、釜揚げうどん大とかしわ天を全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹の減り具合に合わせて、おにぎりなどを食べていけばいいかと思います。

 

丸亀製麺の22周年の感謝祭、5種類のイベントがあるようですが、釜揚げうどん並⇒大への麵増量無料は11月28日(月)までの期間限定となっているので、早めにお祝いで食べに行きましょう♪

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!