淀屋橋のにんにくラーメン兆は12時まで100円引き!ライスおかわり自由のらーめん定食!もやし大盛り無料!

この日のお昼は淀屋橋にて。

三休橋通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

自家製秘伝スープのにんにくラーメン、「兆」です。

”只今100円引き”の看板が見えますね。

11時50分頃にお店に入って12時10分頃にお店を出ました。

お店を出る時にはこの看板は片付けられていたので、12時まで100円引きになるんだと思います。

お店の外にメニューが貼られています。

らーめんは600円なので、12時までは500円となりワンコインランチですね♪

ラーメンはもやし大盛無料みたいです\(^o^)/

にんにくラーメンのお店となっていますが、お昼はにんにく抜きで提供されるようです。

店内入るとカウンターが4席だけとなっていて満席。

2階に案内されました。

2階はテーブル席があります。

席に余裕があっても相席でお願いされました。

席に座ってメニューをチェック!

表に書かれていたメニュー以外にセットメニューがあるようです。

定食にすると150円アップですが、ライス・漬物おかわり自由となっています\(^o^)/

お腹も空いていたので、らーめん定食をもやし大盛でお願いしました。

750円ですが、12時までは100円引きで650円です。

待つ事2~3分でラーメンが登場し、直ぐにライスもやってきました。

早いですね( ゚Д゚)

漬物はキムチです。

辛くはなかったです。

もやし大盛!

麺は細麺ストレート。

スープはとんこつ鶏ガラです。

にんにく抜きでそのまま飲んでも美味しいですね。

卓上にはライス用のふりかけや、ラーメン用のゴマやニンニクも置かれています。

ツボに入ったにんにくは粗みじん切りされています。

お昼ですが、人と会う予定もなかったので、にんにくを投入してみました!

さすがはにんにくラーメンのお店、にんにくを入れると美味しさアップです。

チャーシューも美味しくキムチもあったので、ライスを1回おかわりして、お腹いっぱいご馳走様でした。

お昼からにんにく食べても誰にも嫌がられない世の中になってほしいですね(笑)

 

★☆★らーめん 兆★☆★

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6201-5539
住所:大阪市中央区平野町2-5-14
営業時間:11:00~23:00
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!