土佐堀のgato食堂(ガト食堂)の本日の定食で八宝菜!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は土佐堀にて。

こちらのお店でランチタイム♪

立ち呑み「もなか」。

お昼は「gato食堂」が11:30~14:00まで営業しているようです。

二毛作店でしょうか?

メキシカンピラフのジャンバラヤがワンコイン500円+税相当額の550円となっていますが、横線が引かれているのが気になります。

南船場のgotocurryがもなかに移転してgoto食堂としてリニューアルとなっていて、お昼のgoto食堂はカレーがメインのお店みたいですね。

土佐堀通り沿いは新なにわ筋とぶつかる交差点から数十m東に歩いた場所にお店は有ります。

店内はコの字型のカウンターが中央にあり、壁沿いにもカウンターが設置されていました。

夜は立ち呑みとなっていますが、お昼は椅子がありました。

メニューを見ると、やはり550円のメキシカンピラフジャンバラヤは有りませんでした(^-^;

私は本日の定食である八宝菜を注文。

カレーがメインのお店なのでカレーを頼む人が多いような気がしますが、私は定食が食べたい気分でした。

ご飯大盛りについて聞いてみたところ、無料でOKでしたので、ご飯は大盛りで。

注文してから待つ事10分ほどで八宝菜のランチが登場しました!

思った以上におかずが多いです。

大盛りのご飯とメインの八宝菜以外に漬物、ワカメスープ、サラダ、豚肉と大根の煮物も付いてきました。

男の食事、サラダが付いていると嬉しいですね。

豚肉と大根の煮物はご飯が進むおかずです。

八宝菜自体も具沢山。

お肉に野菜、海鮮系も入っているので、八宝菜だけでもバランスが良いですね。

八宝菜と豚肉と大根の煮物で大盛りご飯を綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

ランチのご飲食料金の支払いは前払いでと書かれた札がありましたが、食後の支払いとなりました。

支払いはPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆gato食堂(ガト食堂)☆★☆

ジャンル:カレー、定食
TEL:06-6147-6567
住所:大阪市西区土佐堀3-3-21 カーサ土佐堀もなか
営業時間:11:30~14:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!