渋谷のいくどんでワンコイン500円のカルビ定食!鶏がらスープおかわり自由!

この日は土曜日。

こちらの街でお昼ご飯。

渋谷です。

道玄坂2丁目の交差点付近でランチタイム♪

ワンコインランチの看板を発見しました!

カルビ定食とホルモン定食がワンコイン500円\(^o^)/

但し税別ですね。

ホルモンはシロ・ナンコツ・タン・ハツ・レバ・カシラから2種類が選べるシステムになっています。

お店は2階にある元祖七輪炭火焼「いくどん

」です。

2階なので階段でも行けますが、エレベーターがちょうど止まっていたので階段を使い、2階に着くと直ぐお店の入り口が見えてきました。

店内は縦長です。

13時過ぎだったからか、お客さんはまばらです。

私はカウンタースタイルの席に案内されました。

ワンコイン500円+税のカルビ定食を注文すると、おしぼりと共にキャベツとスープが登場しました。

特製鶏がらスープは卓上にポットに入って置かれていて、おかわり自由です\(^o^)/

続けてカルビ、キムチ、そして烏龍茶も登場しました!

カルビは6枚載っています。

最後にライスが登場し、食べる準備が整いました。

注文してから3分くらいですね。

ライスは普通でもやや多めです。

大盛は+30円、おかわりは110円になっています。

この間に鶏がらスープを1杯飲み干し、おかわりしています笑

カルビを七輪で焼いていきます。

卓上にはゴマダレと焼肉のタレが置かれています。

小皿が2枚あったので、両方試してみましたが、焼肉のたれの方がご飯に合いますね。

キャベツはゴマダレの方がマッチしていました。

カルビ6枚を2回に分けて焼き、多めのライスを平らげてお腹八分目でご馳走様でした♪

鶏がらスープは合計3杯飲みました(^^)

土曜日に渋谷のど真ん中でワンコインランチを提供してくれるお店があるのは有難いなと思います。

 

☆★☆焼肉 ホルモン 食べ放題 元祖七輪炭火焼 いくどん渋谷店☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:050-5280-8131
住所:東京都渋谷区道玄坂2-25-10 ベニービル2F
営業時間:月~土12:00~翌8:00、日・祝日: 12:00~24:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!