蒲生四丁目の風風FU-FU-の日替り定食でミニハンバーグ&アジフライ定食!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は蒲生1丁目にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「風風」です。

”FU-FU-”と書いてあるので、「ふーふー」と読むお店のようです。

蒲生四丁目の7番出入口を出て、西に2~3分歩いた場所にあるお店。

新しいお店のようで、2022年6月15日(水)にオープンして、ランチ営業は6月20日(月)から開始となったようです。

店頭に本日の日替りランチが書かれた黒板があり、私が訪れた日は600円のミニハンバーグとあじのフライ、800円のかつおの漬け丼の2種類が提供されていました。

かつおの漬け丼は3名様限定でした。

店内は厨房に面して8名が座れるカウンター席のみとなっています。

お店の名前はFU-FU-となっていますが、男女2人、ご夫婦と思われるお二方で営業していました。

厨房の上にメニューが書かれた黒板があり、日替りランチ以外に700円の定食も提供されていました。

私は600円の日替り定食を注文。

ご飯の量について聞いてみたら、料金変わらず大盛り可能でした\(^o^)/

待つ事5分ほどでミニハンバーグとあじフライの日替わり定食のご飯大盛りが登場しました!

大盛りご飯に味噌汁、おかずは一つのプレートにまとめられています。

漬物に卵焼き、ほうれん草とお揚げの和え物が副菜として載っています。

メインのミニハンバーグとあじフライにはドレッシングがかかったサラダが添えられています。

デミグラスソースがかかったハンバーグはお肉たっぷりで美味しいですね。

出来合いのハンバーグかなと思ったのですが、自家製ですね。

アジフライにはタルタルソースがかかっていますが、こちらもお手製となっていて、とても美味しいハンバーグ&あじフライでした。

大盛りご飯を全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計はPayPayでも可能です。

 

☆★☆風風FU-FU-☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6930-1939
住所:大阪市城東区中央1丁目6-7
営業時間:11:30~14:00、17:00~22:00
定休日:日曜日、祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!