神戸元町のハングジュニアHang jrでハンバーグセット!

この日は日曜日。

お昼は神戸元町にて。

ランチに選んだのはこちらのお店♪

「ハングジュニアHang jr」です。

外で待っている人がいる人気です。

隣の駐車場も満車となっていますが、実は1台しか止める事ができません(^-^;

ランチはハンバーグやステーキが中心ですね。

日替わりランチはハンバーグと鶏のカラアゲ。

私はこの後に用事があり、軽く食べておきたいなと思い、こちらのお店に来ました。

お店のホームページを見ると、パスタがワンコイン以下であったりするんです

外で5分ほど待って、店内に入る事ができました。

店内は歴史を感じつつも古さを感じない雰囲気になっています。

2階にも席があるようです。

表の看板に出ていたランチメニュー。

これ以外のメニュー、パスタを頼もうと思っていましたが、ランチではこちらのメニューだけに限定されているようです。

私は、ライスが付いたハンバーグセットを注文しました。

待つ事10分弱でハンバーグセットが登場しました。

鉄板を斜めにしての撮影です♪

鉄板にはハンバーグ以外にポテト、ブロッコリー、ウインナー、そして隠れて見えていませんがコーンも載っています。

ウインナーが付いていると嬉しく思うのは、私の精神年齢が低いからでしょう笑

箸、ナイフ・フォークが用意されていますが、私はフォーク1本で食べ進めます。

ハンバーグをフォークで切れれば、フォークだけで食べるのが楽ですからね。

このデミグラスソース、ハンバーグだけでなく、ポテトやコーン、ブロッコリーにもマッチします。

ウインナーは添えられているマスタードでいただきました。

ライスの量は物足りないですが、これからまた軽く食べるので、適度な量でご馳走様でした。

 

☆★☆ハングジュニア☆★☆

ジャンル:洋食
TEL:078-321-5120
住所:神戸市中央区元町通3-10-19
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:木曜日、不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!