森ノ宮・玉造の29ダイナーでワンコイン500円焼肉セットでロース&国産ホルモンセット!味噌汁・ごはんおかわり自由!

この日のお昼は森ノ宮と玉造の中間にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「29ダイナー」です。

焼肉屋さん。

森ノ宮駅と玉造駅のほぼ中間、玉造筋沿いにあるロイヤルホームセンター角の信号を東に100mほど入った場所にお店はあります。

くまもとあか牛を食べられるお店のようです。

くまもとあか牛がどんなお肉かはよく分かりませんが(^-^;

ランチでは焼肉セットがワンコイン(税込)500円~で提供されているようです。

サラダが付いていて、味噌汁・ごはんおかわり自由の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

赤うしセットは100g 2,300円!

高価なお肉なんですね。

ロースセットとロース&国産ホルモンセットは100g 500円となっていて、こちらのお肉はくまもとあか牛ではないようです。

店内に入るとカウンターが設置されているのが分かります。

立食スタイルの焼肉屋さん。

カウンターにロースターがビルドインされた珍しいシステムですね。

塩だれと醬油ベースのタレが置かれています。

私はワンコイン500円、100g のロース&国産ホルモンセットを注文。

お水とごはんはセルフサービスになっています。

水を汲み、ごはんをよそっている間に味噌汁とサラダ、お肉も登場して食べる準備完了です。

サラダにはドレッシングがかかっていました。

味噌汁にはとろろ昆布が入っていましたね。

ロースと国産ホルモン合わせて100g。

ロースは3切れ、ホルモンは7個入っていました。

焼き方、始め!

網の上にマットが載っています。

最近、BBQでも使っている人が増えているようですが、お肉が網にくっつかず、洗って何度も使える優れものグッズのようです。

ロースよりホルモンの方が先に焼けるので、タイミングを図らないとダメですね。

途中で味噌汁とごはんとおかわりして、お腹いっぱいご馳走様でした。

セルフのシステムになっているごはんを3膳食べた事はここだけの秘密ですww

お会計はPayPayで可能でした。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆29ダイナー☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:050-5456-5302
住所:大阪市東成区中道1-9-18
営業時間:月~金11:30~13:30、月~土16:00~23:00
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!