馬車道の驛の食卓でワンコイン500円織茂養鶏目玉焼き入りロコモコ丼!大盛り無料でドリンク付き!

この日のお昼は横浜にて。

関内と桜木町の中間、馬車道でランチタイム♪

お昼に選んだお店はこちらです。

驛の食卓」です。

ローマ字がふってありますが、umayaと読むそうです。

私は読めませんでしたが、「駅」の元になった字みたいですね。

さすがは馬車道!

ランチは週替りでメニューがありますが、毎月変わっていくようです。

1,000円のワンプレートランチもありますが、ワンコイン500円のランチもあります。

「驛永遠の定番!角煮カレー」と「織茂養鶏目玉焼き入りロコモコ丼」がワンコイン500円!

大盛り無料ですし、ワンプレートランチの下に書かれているドリンクはワンコインランチにも無料で付いてくるようです(^^♪

1階は使われておらず、2階に進みます。

2階に上がってみると、とても広いお店でした。

私は窓際のカウンター席に案内されました。

織茂養鶏目玉焼き入りロコモコ丼をもちろん大盛りで、ドリンクはアイスコーヒーを食後にお願いしました。

すると直ぐにサラダとスープが登場しました!

スープは・・・味噌スープでした(*^-^*)

更に待つ事5分ほどでロコモコ丼も登場しました!

光が当たっていい感じですね~

さすがは横浜!笑

ロコモコ丼は大盛りライスの上に水菜、デミグラスソースがかかったハンバーグ、ハンバーグの後ろには刻まれたトマト、そして織茂養鶏目玉焼きが載っています。

ハンバーグと目玉焼き、どちらがメインなんでしょうか?

ロコモコ丼だからやはりハンバーグ?

でも私的には軽く両面焼かれた目玉焼きが美味しかったです。

織茂養鶏場というのが横浜市都筑区にあるみたいですね。

ライスも大盛でお腹もいっぱいになりました(^^♪

と思うや否や、直ぐにアイスコーヒーが登場しました!

素早い対応です。

食後にアイスコーヒーでほっと一息ついて、ご馳走様でした。

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆横浜ビール 驛の食卓 うまやのしょくたく☆★☆

ジャンル:ビアレストラン
TEL:050-5257-0405
住所:横浜市中区住吉町6-68-1 横浜関内地所ビル1,2F
営業時間:月~金、祝前日:11:30~15:00、18:00~23:00、土11:30~23:00、日・祝日11:30~21:00(ワンコインランチは平日のみ)
定休日:年末年始を除き年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!