江坂の肉バルオーガス内の雅牛すじカレーでワンコイン+税 雅屋オリジナル牛すじカレーライス!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は江坂にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「肉バルオーガス」です。

江坂駅西側にある東急ハンズの裏側の通りは「江坂ウエストサイドストリート」とおシャンティな名前の通りになっていますが、このストリートの途中にある筋を入って直ぐの場所にあるお店。

ランチではカレー、ホルモンライス、サーロインステーキなどが提供されていますが、雅屋オリジナル国産牛すじカレーはワンコイン+税の550円となっています。

ご飯大盛り無料の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

入口には「雅」の看板がありますが、こちらのお店、「肉バルオーガス」内で「雅牛すじカレー」というお店が平日のランチだけ営業しているようです。

間借りor二毛作な店舗ですね。

お店入って直ぐ左側に券売機が設置されています。

私はワンコイン+税550円の雅屋オリジナル国産牛すじカレーの食券を購入しました。

店内はテーブル席が広がっています。

左側に厨房があり、その前にカウンターもありますが、何故かカウンターにはお客さんがいませんでした。

解放されていないのかもしれません。

私は空いているテーブル席に腰掛けましたが、途中から相席となりました。

テーブル席は相席必至となっています。

ほとんどがサラリーマンと思われるスーツ姿のお客さんでしたが、女性客もいましたよ。

食券を渡す際、ご飯大盛りでお願いし、待つ事5分ほどで雅屋オリジナル国産牛すじカレーのご飯大盛りが登場しました!

大きな牛すじがいくつも見えますね♪

福神漬けが添えられ、形取られたご飯に牛すじたっぷりなルーがかかっています。

ルーはドロッとしていて辛さがありますが、牛すじの甘みを感じながら食べていける美味しいカレーライスとなっています。

大盛りご飯でしたが、最後までしっかりと食べきって、腹八分目でご馳走様でした。

食事をすると200円相当のカレールウ大盛り無料券をもらえました。

ルウ大盛りは牛すじもそれだけ多く食べられるって事ですね。

雅屋オリジナル国産牛すじカレー、通販で購入可能です!

 

☆★☆雅牛すじカレー☆★☆

ジャンル:カレー・お肉
TEL:06-6368-6668
住所:江坂市豊津町10-11
営業時間:11:30~14:00(ご飯が無くなり次第終了!)
定休日:土曜日・日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!