大阪駅前第2ビルの七福神でワンコイン500円のコロッケカレー!ご飯大盛無料!

この日は土曜日。

お昼は梅田におりました。

大阪駅前ビルに降りていきランチタイム。

選んだお店はこちらです♪

串カツ天満「七福神」。

大阪駅前第2ビルの地下2階にあるお店。

屋号に天満と書かれていますが、天神橋筋商店街の店舗でランチを食べたことがあります。

天神橋筋商店街の七福神でワンコイン500円+税のカツカレーライス!

天神橋筋商店街のお店ではワンコイン500円+税でランチを食べましたが、こちらの店舗でもランチを提供しています。

税込みワンコイン500円でカレーが提供されていますね。

ご飯大盛無料の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

店内入ると左側にカウンターに面した厨房があり、右側にテーブル席が並んでいます。

お昼から飲んでる方もいましたよ。

土曜日ですからね。

私はカウンターに腰掛けてメニューをチェック!

カレーと定食に大きく分かれています。

カレーは野菜カレー、すじカレー、コロッケカレー、プレーンカレーがワンコイン500円\(^o^)/

プレーンカレーとトッピングがあるカレーで料金が変わらないのなら、トッピングがある方が良いですよね。

私はワンコイン500円のコロッケカレーを注文。

ご飯はもちろん大盛りで。

注文してから待つ事2~3分で先ずはサラダが登場しました!

サラダ付きとは書かれていなかったので、これは嬉しい誤算です。

ミニトマトが付いていて、ドレッシングがかかっているサラダです。

お水がジョッキでやってくるのは居酒屋あるあるですね。

更に待つ事3分ほどでコロッケカレーも登場しました!

サラダも食べずに待っていました。

ご飯は大盛りにしましたが多いですね~

コロッケは2つ入っていました。

ルーは野菜やお肉が溶け込まれていて、甘辛い感じでコクがあり、美味しいカレーでした。

サラダもコロッケカレーも残さず綺麗に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

サラダもあり、コロッケ2つ、そしてご飯も大盛りなので、しっかりお腹を満たせました。

☆★☆串かつ 天満七福神 大阪駅前第2ビル店☆★☆

ジャンル:串カツ
TEL:06-6343-1166
住所:大阪市北区梅田1-2-2大阪駅前第2ビル-B2F
営業時間:
定休日:

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!