天神橋筋商店街の七福神でワンコイン500円+税のカツカレーライス!

この日は土曜日。

お昼は天神橋筋商店街におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

串カツ「七福神」です。

昼飲みもできるお店ですが、串カツ定食など、揚げ物・フライ物の定食も用意されています。

そして、カレーライスもあり、ワンコイン500円\(^o^)/

ミニサラダも付いていますが、外税になっているようで540円ですね。

店内入って左側に厨房とカウンター、右側とお店の奥にテーブル席があります。

昼飲みしている人がいましたね。

流石は天満です。

私はカウンターの一番奥に座ってメニューを再チェック!

カレーライスはワンコイン500円になっていましたが、プレーンだけでなくエビフライ以外はトッピングしてもお値段変わらず\(^o^)/

◆プレーンカレー
◆すじカレー
◆チョリソーカレー
◆コロッケカレー
◆チーズカレー
◆ヘレカツカレー
◆ロースカツカレー
◆野菜カレー
◆シーフードカレー

う~ん、優柔不断な性格の私は悩んでしまいますね。

ここはオーソドックスに、ロースカツカレーをお願いしました。

先ずはサラダが登場し、待つ事5分弱でロースカツカレーも登場しました!

ワンコイン500円+税とは思えないほどのカツカレーです。

サラダはおしゃれにグラスに入っています。

卓上に置かれていた胡麻ドレッシングをかけて、最初に食べきりました。

福神漬けが添えられています。

ロースカツはしっかりと1枚!

プレーンカレーと同じ料金とは何だかお得♪

ロースカツがおまけで付いてくるようなものですからね。

カレーは旨味が詰まっていました。

トンカツの甘みもルーに移って、とても美味しいカツカレーでした。

しっかりと食べきって腹八分目でご馳走様でした。

ライス大盛りは+50円、定食の場合はごはんおかわり自由になっていますよ。

 

☆★☆串カツ・カレー 七福神 天五店☆★☆

ジャンル:串カツ・カレー
TEL:06-6881-0889
住所:大阪市北区天神橋5-7-29
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!