西梅田ハービスPLAZA内のDHARKAN(ダルカン)でバターチキンカレーライス!

この日は日曜日。

お昼は西梅田におりました。

ハービスPLAZA地下2階のレストラン街でランチタイム♪

選んだお店はこちらの「DHARKAN(ダルカン)」です。

インド料理のお店で、ランチではカレーを食べる事ができます。

17:00までランチタイムをしているんですね。

日替わりカレーもありますね。

この日はにんじんとチキンでした。

普通な組み合わせのような気もしますが、どこかに特徴があるのかもしれません。

店内は大型スクリーンもあり、イベントもできそうな感じです。

日曜日でしたが、サラリーマンの方も多かったです。

日曜出勤の人にとって、日曜日にランチ営業しているお店は有難いんだと思います。

ゆったりとテーブル席が広がっています。

私はグルーポンでカレーライスが500円になるチケットを購入済でした!

*グルーポンのお得な情報をチェックしたい人はこちらから! ⇒ グルーポン【公式サイト】

カレーは日替わり、バターチキン、カスリメティチキン、マトン、ベジタブル、ブラウン&マッシュルームから選べます。

私は無難にバターチキンをチョイス。

グルーポンのチケットではライスになっていますが、+250円でナンに変更も可能です。

周りを見渡すと、ライスで食べている人はいませんでした。

が、しかし、私はそのままライスでお願いしました。

待つ事7~8分でチキンバターカレーライスが登場しました!

量が多いですね~

チキンがゴロゴロっと入っています。

バターチキンなので、辛さはなく甘いカレーです。

ナンの方が合いそうですね。

多めのカレーライスをあっという間に食べきって、お腹八分目でご馳走様でした!

インドカレーはやはりナンで食べたいなと思った一品でした。

 

☆★☆DHARKAN(ダルカン)☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:050-5594-3838
住所:大阪市北区梅田2-5-25 B2F
営業時間:ランチ11:00~17:00、ディナー17:00~22:30
定休日:不定休(ハービスPLAZA定休日に準ずる)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!