阪神尼崎の俺のたこ焼き どんでワンコイン500円のコロッケカレー!

この日は祝日。

(2020年3月の祝日です。)

お昼は尼崎におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「俺のたこ焼き どん」です。

阪神尼崎駅の北西方向にあるお店。

アーケードがある商店街よりも北側です。

たこ焼は6個300円から。

1個あたり50円ですが、個数が増えると段階的に安くなっていき、30個1,200円なので1個40円になりますね。

焼そばやお好み焼きも400円であるようです。

粉もんだけでなくカレーもあります。

自家製カレーは400円で、色々とトッピングもあるようです。

テイクアウトもできますが、店内で食べる事もでき、8人が座れるカウンターが設置されていました。

私は店内で食べる事にしましたが、見ているとテイクアウトする人が多かったです。

たこ焼きは色々と味が選べるようです。

そば飯もありますね。

一品物もありお酒も置いています。

カウンターに座っていた方は昼飲みされていました。

私はワンコイン500円のコロッケカレーを注文。

店内に設置されているテレビを見ながら待つ事7~8分でコロッケカレーが登場しました!

レモンサワーのグラスが見えますが、中身はお水です。

注文を受けてから小さな鍋でカレーを温め、コロッケを揚げているようでした。

福神漬けが添えられたカレーライスです。

このコロッケ、甘めでホクホクしていて美味しかったです。

単品でテイクアウトできたら人気がでるような気がします。

ルーは辛めとなっていました。

見た目は多そうに見えますが、底が浅めのお皿に入っていてライスの量はそれほど多くはなく、腹5~6分目でご馳走様でした。

+100円でライス大盛りにする事をお勧めします。

注文する時にライス大盛りをお勧めされたんですけどね。

きっと大食漢に見られたのでしょう笑笑

 

☆★☆俺のたこ焼 どん 尼崎店☆★☆

ジャンル:粉もん、カレー
TEL:06-6415-7220
住所:尼崎市神田北通3-36-2
営業時間:11:00~
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!