京橋のシャーヌレストラン&ハラールフードでワンコイン+税550円のカレーライスはチキンカレー!

(当該店舗は閉店しました。同じ場所でインド料理 ロイヤルカレー ROYAL CURRYが営業しています。)

この日のお昼は京橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

インド料理とハラールフード販売のお店「シャーヌレストラン&ハラールフード」です。

1号線から真実の口がある商店街に入っていき、100mほど歩いた場所にあるお店。

MORNING、LUNCH、DINNERと朝7:00~22:30まで営業しているんですね。

私が訪れたのはLUNCHタイムです。

LUNCH TIMEは11:00~15:00となっています。

全商品お持ち帰りも出来るみたいです。

新メニューとして、カレーライスがワンコイン+税の550円で提供されていました。

カレーはチキンカレー☆

店内は入口付近にハラールフードが販売されていて、奥に厨房とテーブル席が4つあるレイアウト。

テーブル席に腰掛けてランチメニューをチェック!

セットメニューが充実していますね。

ナン1枚おかわりOKなキーマカレーセットもありました。

私は店頭に出ていたワンコイン+税=550円のカレーライスであるチキンカレーを注文。

すると、辛さについて聞かれました。

辛さは五段階になっていて、やや甘口は唐辛子マークがついておらず、普通で唐辛子マークが1個で、そして、唐辛子マーク4個まで選べるみたいです。

私は唐辛子マーク1個の普通でお願いしました。

注文してから待つ事3~4分でチキンカレーが登場しました!

ワンコイン+税=550円のカレーにしてはそこそこ量があるなと感じました。

大きめのチキンが3個入ったチキンカレー!

チキンは食べ応えがありました。

辛さ普通でお願いしましたが、やや辛かったですね。

私があまり辛さに強くないと言う事もありますが、唐辛子マークが1個ついていましたからね。

チキンカレーをアッと言う間に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計はPayPayでも可能です。

 

☆★☆シャーヌレストラン&ハラールフード☆★☆

ジャンル:インド料理、ハラールフード
TEL:06-6964-4744
住所:大阪市都島区東野田町5丁目8-15
営業時間:7:00~22:30
定休日:

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!