寺田町のアヒージョ&パスタ meiオープン期間限定特別メニューでボロネーゼ(特製ミートソース)!ワンコイン+税の生パスタランチ!

この日のお昼は寺田町にて。

JR環状線の高架下にある、こちらのお店でランチタイム♪

「Ajillo and Pasta Meiアヒージョ&パスタ メイ」です。

×三谷製麺所とあります。

蒲生四丁目にあるお店と系列店でしょうか?

⇒ 蒲生のアフィージョ&パスタぶつ切り渡り蟹のトマトクリームパスタ!

サラダとパンが付いた500円ランチが提供されていました。

2018年3月18日(日)にオープンした新しいお店のようです。

オープン期間限定特別メニューとなっていて、この値段で提供されてるのは2018年3月31日までのようなので、気になる人は急ぎましょう!

店内はゆったりとしたレイアウトになっています。

窓際とカウンターの前にカウンターがあり、テーブル席も一つありました。

そして、2階にも席があるようです。

厨房の壁にはお酒が種類多く置いてあります。

焼酎もあったりしますが、バーとして使うのもありだと思います。

26:00まで営業されているようですしね。

私はグランドオープン記念\500パスタランチの中からボロネーゼ(特製ミートソース)を注文しました。

注文すると直ぐにサラダが登場し、暫くしてフォカッチャも登場しました。

そして、注文してから5分強でボロネーゼも登場しました!

サラダとフォカッチャを食べずに、パスタが来るのを待っていました。

フォカッチャは生っぽくも見えますが、トーストされていますよ。

サラダはドレッシングが旨し!

ボロネーゼは目の前に置かれた段階から良い匂いが漂ってきて、よだれが出そうでした笑

あっさり目のミートソースになっていて、あっという間に食べ終わり、腹6~7分目でご馳走様でした。

男性の方は+200円で大盛りにするか、+50円でフォカッチャを1枚追加する事をお勧めします。

 

☆★☆Ajillo and Pasta Meiアヒージョ&パスタ メイ ×三谷製麺所☆★☆

ジャンル:イタリアン
TEL:06-6777-9956
住所:大阪市天王寺区寺田町2-8-24
営業時間:lunch11:00~15:00、Cafe14:00~17:00、17:00~26:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!