塚口の神戸みなとやで牛骨クリアラーメン!ランチバイキングでカレーライスを食べれちゃう!

この日のお昼は塚口にて。

塚口の北口エリアにある、こちらのお店でランチタイム♪

「神戸みなとや」です。

祝花が飾ってありますが、2018年3月26日(月)にオープンした新しいお店です。

牛骨×鶏白湯ラーメンのお店になっています。

店内に入ると右サイドにテーブル席が広がっています。

左サイドはカウンター。

ここだけ見るとラーメン屋さんというよりもバーみたいな雰囲気です。

入口直ぐ右側に券売機がありますが、まだ稼働していないようです。

私はカウンター席に座ったのですが、オープン限定メニューが置かれていました。

牛骨クリアはその名の通りに牛骨で、こってりラーメンが鶏白湯になるようです。

私は650円の牛骨クリアラーメンを注文。

すると、ランチタイムはライスやカレーがバイキング方式で食べ放題になっていると教えてもらえました。

テーブル席の窓側がバイキングコーナーになっています。

一番右に見えるジャーにはご飯が、その右隣りにはカレーが入っています。

そして、漬物と総菜含めてバイキング方式で食べ放題\(^o^)/

気合おが入りますね笑

ご飯とお惣菜をよそい、冷たいお茶も入れて戻ってくる頃に牛骨クリアラーメンも登場しました!

早いです!!

ボリューミ~

お惣菜はきんぴらと中華風春雨。

これだけでご飯が進みますね!

牛骨クリアラーメンにはねぎ、絹さや、あおさ、ローストビーフ、豚チャーシューが載っています。

麺は細麺ストレート!

細麺ですが、こしがある美味しい麺でした。

スープは牛骨と醤油が絶妙に合わさっています。

牛骨と醤油の旨味を感じる事ができました。

ラーメンをほとんど食べきったところで、残ったご飯にカレーをかけてみました。

カレーは具無しの辛口ですが、美味しいきんぴらを添え合わせてお腹いっぱいご馳走様でした♪

腹十二分目で食べ過ぎましたが、とてもお得なランチとなりました。

 

☆★☆神戸 みなとや 塚口店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6415-8777
住所:尼崎市塚口町1-14-11
営業時間:11:00~23:00
定休日:未定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!