梅田のSpice&Sweets KAJU1周年記念でスープカレーが半額!トリッパを食べてきた!

この日のお昼は梅田にて。

堂山町にある、こちらのお店でランチタイム♪

「Spice&Sweets KAJU」です。

スープカレーのお店のようです。

夜はお酒も楽しめそうですね。

2017年2月25日にオープンしたお店のようですが、3月23~31日の9日間、1周年記念を行っていました\(^o^)/

毎日日替わりでスープカレーが半額になっています♪

私が行った日はトリッパのスープカレーが半額!

定価1,200円ですが半額で600円になっていました。

日替わりのスープカレーは1,200円か1,000円のメニューになっていて、半額で600円か500円になる計算。

店内は奥に長く、入って左側に厨房とカウンター、右側にテーブル席が並んでいます。

私はもちろん、1周年記念で半額になっていたトリッパのスープカレーを注文しました。

トリッパとは新鮮なハチノス(牛の第二胃ぶくろ)を煮込んだスープカレー。

初体験ですね。

ライスか春雨を選べます。

ライスは十穀米でS、M、Lとサイズも選べます。

私は十穀米をLサイズでお願いしました。

唐辛子の量で辛さも選べますが、辛さが苦手な私は唐辛子なしで注文(^-^;

お水も拘りがあるようです。

注文後、直ぐにサラダが登場し、更に待つ事5~6分でトリッパのスープカレーも登場しました!

ボリューミー!

カレーにはサラダですよね。

十穀米、Lサイズにしましたが想像以上に多かったです。

お茶碗軽く2杯分!

スープカレーは石鍋に入って登場しました!

沸騰しています。

薬膳カレーになっていて、19種類のスパイスが入っているようです。

ハチノス以外にじゃがいもや玉ねぎも入っていましたよ。

唐辛子は入れないでもらいましたが、それでも辛いっす。

薬膳と辛みで良い汗かいて、お腹いっぱいご馳走様でした!

体に良いスープカレーを食べたい人にお勧めです。

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆Spice&Sweets KAJU☆★☆

ジャンル:スープカレー
TEL:050-5593-6468
住所:大阪市北区堂山町15-17 アクトⅢ 1F
営業時間:11:30~22:30
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!