渋谷のKURA坐で茄子とベーコンの醤油味のパスタ!

この日は渋谷におりました。

夕方頃に小腹が空いたので、こちらのお店にチェックイン!

Pasta&Pizza Cafe&Barの「KURA」です。

漢字で書くと坐?

渋谷駅から明治通りを原宿方面に数分歩いた場所にあるお店です。

店内は奥に長細いレイアウト。

入ると直ぐテーブル席があります。

ほとんどが女性客、ちょっと緊張しそうです笑

誰も私の事など見てないでしょうけど…

私はお店ほぼ真ん中のテーブルに腰掛けました。

奥に厨房があります。

パスタが塩ベース、クリームベース、トマトベース、そしてカレーベースと種類豊富に用意されています。

ペンネやピッツァ、リゾット、グラタンなどもありますよ。

私は何を注文したかと言えば、茄子とベーコンの醤油味のパスタです!

グルーポンで税別650円~700円のパスタが税込み500円で販売されていたので購入済でした!

*KURA渋谷店のチケットはまだ販売している? ⇒ 世界最大級のクーポンサイト【グルーポン】

待つこと10分弱で茄子とベーコンの醤油味のパスタが登場しました!

ナスや海苔が載っているので和風っぽいですが、ソースを見るとオリーブオイルベースで洋風な感じもします。

茄子とベーコンの他に、玉ねぎ、ニンニクも入っていました。

ニンニクは意外。

この後に用事がある人は要注意!笑

和風のような洋風なようなパスタを食べ終わり、ご馳走様でした。

男性にとってはおやつ感覚の量だと思います。

夕方頃に食べるのがちょうどいい?

このグルーポンのチケットの利用時間自体が「15時~18時最終入店」となっています。

広告宣伝費としてのグルーポンの活用もあるのでしょうが、アイドルタイムの活性化でグルーポンを活用しているのかなと思います。

 

☆★☆KURA渋谷店☆★☆

ジャンル:ピザ、パスタ
TEL:03-5466-1010
住所:東京都渋谷区渋谷1-24-7 1F
営業時間:11:30~23:00
定休日: 月曜日(祝日の場合翌火曜日)、年末年始

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!