心斎橋の黒毛和牛焼肉一(いち)でワンコイン500円+税のハンバーグ定食!

この日は祝日、お昼は心斎橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

黒毛和牛「焼肉 一」です。

「いち」ですね!

ランチでは焼肉系ランチや定食が用意されています。

丼もありますね。

そして、本日のサービスランチである手造りハンバーグ定食はワンコイン500円\(^o^)/

外税なので540円となります。

祝日のランチタイム、スムーズに入店できずに入り口で暫しウェイティング。

待つ事5分ほどで中に案内されました。

入口付近はテーブル席になっていましたが、奥は座敷になっています。

掘りごたつとなっていて、足元にはイボイボが付いた竹踏みが置かれていました。

ランチメニューをチェック。

日本語以外に英語、中国語、ハングルで表記がされています。

場所的に外国人客が多いですからね。

ハンバーグ定食は本日のサービスランチと外の看板には書かれていましたが、定番メニューのようです。

カレーライスもワンコイン500円\(^o^)/

私はワンコイン500円の手造りハンバーグ定食を注文しました。

待つ事1分ほどで手造りハンバーグ定食が登場しました!

早い、早すぎる( ゚Д゚)

味噌汁にきんぴらレンコンの小鉢、ハンバーグにはサラダとウインナー2本と半分にカットされたゆで卵が添えられていました。

味噌汁の中にはゴボウも入っていて、きんぴらレンコン、サラダと共に食物繊維が豊富な定食となっていました。

ハンバーグはデカし!

肉厚のあるハンバーグに多めにかかったデミグラスソースでごはんが進みます。

ご飯は少なめですが、ハンバーグが大きい為なのか、食物繊維が多い為なのか、腹八分目で量も満足です。

食べ足りないと思う人は+50円でご飯を大盛りにしましょう!

おかわりは+100円です。

壁沿いにはサインがたくさん飾ってありました。

有名人がたくさん訪れるお店なんですね。

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆黒毛和牛 焼肉一 東心斎橋店☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:050-5828-4053
住所:大阪市中央区東心斎橋2-8-11
営業時間:11:30~14:30、17:00~0:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!