都島の食堂カフェpotto毎月10日は自家製ミートソースパスタorライスが310円!+200円+税でポテト&サラダがセットになる

この日は日曜日。

お昼は都島におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

食堂カフェ potto」です。

大阪市営地下鉄谷町線都島駅の上にある五差路を北方向に5分ほど歩いた場所にあるお店。

スーパーマルハチの看板が目印になります。

毎月10日はpottoの日となっていて、自家製ミートソースパスタとライスが310円\(^o^)/

ミートと310の語呂からきているキャンペーンなのかなと思います。

3月10日だけでなく、毎月10日に開催しているのが嬉しいですね。

私がこちらのお店を訪れたのは10日です♪

店内入ると正面に厨房があり、右側にテーブル席が配されています。

先ずは席を確保し、入口近くにあるレジで注文・お会計をするシステムになっています。

プレートメニューが豊富に用意されていますね。

自家製ミートソースパスタとライスの単品メニューが見当たりませんが、310円で単品メニュー注文可能です。

+200円+税でサラダとメッシュポテトをセットにできるようです。

計530円でプレートメニューと同じになるのですが、通常は990円+税なので559円安くなり51%OFF!

半額以下となるので、これはお得ですね。

ピザもあります。

パンケーキやパフェ、そしてスイーツもありますよ。

私は毎月10日に310円となっている自家製ミートソースパスタを+200円+税でサラダとメッシュポテトを付けて注文しました。

支払いはPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

会計を済ませると大きな番号札を渡され、席に置いておくと店員さんが注文したメニューを持ってきてもらえるシステムです。

注文・会計を済ませてから待つ事10分弱で自家製ミートソースパスタセットが登場しました!

お洒落なメニューですね。

ドレッシングがかかったサラダです。

メッシュポテトは残念ながら揚げ立てではありませんでした。

メインの自家製ミートソースパスタ。

ミートソースは挽肉がたっぷり入っていて、マイルドな味付けですが牛肉の旨味をしっかりと感じられる味になっています。

ライスにも合うと思います。

パスタも程よい弾力で美味しかったです。

サラダにメッシュポテト、そしてメインの自家製ミートソースパスタを全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

大食漢の方なら、自家製ミートソースパスタとライス、両方食べられると思います。

 

☆★☆食堂カフェ potto 都島店☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:050-5280-8603
住所:大阪市大阪市都島区友渕町2-8-31
営業時間:10:30~22:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!