守口の焼肉倶楽部いちばんで477円+税の豚カルビランチ!ごはん大盛り・お替り自由!

この日のお昼は守口にて。

こちらのお店でランチタイム♪

国道1号線にある「焼肉倶楽部いちばん」です。

黄色ののぼりが気になりますね笑

角度を変えると御覧の通り!

477円でランチが食べられるんです\(^o^)/

食べ放題もやっています。

お店は1階が駐車場になっていて、階段を上がった2階に入り口があります。

店内はとても広く、喫煙席と禁煙席に分かれていて、中央にはドリンクバーが設置されています。

タバコを吸わない私は禁煙席に案内されて、メニューをチェック!

デザートまで付いた選べるメニューから各種お肉のランチまでありますが、477円のランチとは???

豚カルビランチですね。

税別なので、残念ながら500円を少し超えてしまいます。

消費税5%の時にはワンコインランチだったんです(T_T)

それでも安いですよね。

ごはんお替り自由も良いですね♪

私はこの豚カルビランチを注文!

するとライスの量を聞かれました。

「並」「大盛り」「特盛り」から選べるのですが、そんな事を聞かれたら、私は反射的に「特盛り」と答えてしまいます!笑

トイレに行って、ドリンクバーで烏龍茶を入れて、席に戻ったタイミングで豚カルビランチが登場しました!

ごはんが多い( ゚Д゚)

さすがは特盛!

スープはわかめスープ。

メニューにはキムチ付と書いてありましたが、これはカクテキですね。

豚カルビは13枚載っていました。

焼いている間に、カクテキでごはんを食べ始めます。

辛さはなく、ごはんによく合います。

何より、このごはんが旨い!

カクテキだけで特盛りごはんが進みます。

お肉もごはんにマッチして、お肉を残してごはんを食べきったのでお替りです\(^o^)/

特盛りの後のお替り・・・大盛りにしておきました笑

特盛り&大盛りのごはんをしっかりと食べきって、お腹12分目でごちそうさまでした!

ドリンクバーがあるので、食後はアイスコーヒーでホッと一息。

レジには飴ちゃんが置かれていて、会計の後にいただいてお口もスッキリです(^^)

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆いちばん 守口店☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:06-6904-9050
住所:大阪府守口市佐太中町3丁目2-25
営業時間:11:00~2:00(ランチタイム11:00~16:00)
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!