尼崎市杭瀬の和食さとでワンコイン500円+税の日替り定食で鮭と野菜のつくねとパリパリ春巻!ごはん大盛無料サービス!

この日は土曜日。

お昼は尼崎におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

和食さと」です。

チェーン店ですね。

こちらのお店は阪神杭瀬駅と大物駅の間、国道2号線沿いにあります。

500円の昼得天丼や日替り定食があるようです。

税別なので550円ですね。

お店の入り口にメニューが置かれていました。

お寿司や麺類、ご飯類などがありますね。

天ぷらや鍋もあるようです。

セットメニューもあります。

表に幟で出ていたお手頃価格の500円ランチもあります。

私が訪れた日の日替り定食は鮭と野菜のつくねとパリパリ春巻でした。

店内はボックス席が広がっています。

私は1人でしたが、4人掛けのボックス席に案内されました。

カウンターも無さそうですし、1人でもボックス席となります。

注文はタッチパネルにて。

食べ放題もあるんですね。

ランチメニューのページで日替り定食をタッチ。

ごはんの種類を選べるのですが、もちろん無料サービスのごはん大盛で!

お茶やおしぼりはセルフサービスとなっています。

ドリンクバーは有料です。

タッチパネルで注文後、待つ事10分強で日替り定食である鮭と野菜のつくねとパリパリ春巻の定食が登場しました!

ごはん・赤だし・漬物付き。

ごはんは大盛りで多く見えますが、それ程多くはありません。

鮭と野菜のつくねとパリパリ春巻にはドレッシングがかかった千切りキャベツが添えられています。

鮭と野菜のつくねは熱くはなかったですね。

温かいといった感じです。

鮭の味や風味を感じる事は無かったですが、野菜の食感は分かりました。

パリパリ春巻、火傷に注意と思いながら食べ進めたのですが、火傷する事はありませんでした。

つくねと春巻でごはんをしっかりと食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

お会計はクレジットカードで可能です。

お会計するとスペシャルクーポン・10%割引券をもらえました。

500円ランチは税別で消費税を加えると550円となりますが、このクーポンを使えばワンコイン以下となりますね。

 

☆★☆和食さと 杭瀬店☆★☆

ジャンル:ファミリーレストラン
TEL:06-6482-1020
住所:尼崎市杭瀬北新町4丁目5-6
営業時間:11:00~00:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!