大阪梅田ブリーゼブリーゼ5階しゃぶしゃぶ一(はじめ)で平日11~12時限定500円日替りワンコインランチでからあげ定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は大阪にて。

梅田と福島の中間、国道2号線沿いにあるブリーゼブリーゼでお昼ご飯。

エレベーターで5階に上がり、こちらのお店でランチタイム♪

落ち着いた雰囲気のお店ですね。

屋号は「しゃぶしゃぶ一」、読み方は「はじめ」です。

平日11:00~15:00はランチメニューを提供していて、ご飯おかわり自由\(^o^)/

11:00~12:00の時間帯はワンコインランチも提供しているようです。

私が訪れた日の870円の本日の日替り定食はアジの南蛮漬け、ワンコインランチは豚キムチorからあげとなっていました。

店内は左側のエリアに小上りがあり、右側のエリアにテーブル席が広がっていました。

女性客が多かったですね。

私は一人でしたが、4人用のテーブル席に案内されました。

しゃぶしゃばのお店なので、IHがテーブルに埋め込まれています。

私が訪れたのは12時直前だったので、ワンコインランチをからあげで注文しました。

注文してから待つ事5分強でワンコインランチであるからあげ定食が登場しました!

ご飯、みそ汁、沢庵、もやしのナムル、生サラダとからあげにはツナも和えられているポテトサラダが添えられています。

ご飯は少なめですが、おかわり自由なので無問題!

バランスの良い定食だと思います。

からあげは5個ありました。

美味しく下味が付いたからあげでご飯が進みますね。

からあげを2個食べたところでスタッフの方を呼んでご飯のおかわりをお願いしたのですが、ご飯の量について聞かれました。

反射的に「大盛りで!」と答えてしまいますよねww

2膳目は大きなお茶碗に変わっていました( ゚Д゚)

おかわりした大盛りご飯もしっかりと平らげて、お腹いっぱいご馳走様でした。

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆しゃぶしゃぶ一(はじめ)☆★☆

ジャンル:しゃぶしゃぶ
電話:06-6343-2292
住所:大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ 5F
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00(日・祝~22:00)
定休日:ブリーゼブリーゼの休館日に準ずる

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!