京橋・野江のとんかつの店ミヤコで今だけワンコイン500円のチキンかつ定食!ライス多め無料!

この日の夜は京橋にて。

京橋駅から国道1号線を超えたところに真実の口が入口に設置されている商店街がありますが、その商店街を超えたところにある、こちらのお店でディナータイム♪

とんかつの店 ミヤコ」です。

JR京橋駅から徒歩15分くらいの場所にありますが、JR野江駅の方が近いかもしれません。

通りに面した反対側にもお店があります。

メニューが見え辛いですが、今だけ!!ワンコイン500円!という文字だけははっきりと認識できました笑

今だけワンコイン500円のメニューは4つあり、ヤングとんかつ定食、チキンかつ定食、カツカレー、コロッケカレーとなっています。

店内は長細く、厨房エリアとテーブル席のエリアに分かれています。

厨房の前にカウンターがありましたが、椅子は置かれていませんでした。

私はテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

とんかつを中心にエビフライやチキン南蛮、鶏のからあげもあるようです。

今だけ!!ワンコイン500円のヤングとんかつ定食は通常600円のようです。

ラミネートされたメニューもありました。

パスタもあるんですね。

お会計は別途消費税が付いた価格になるようです。

ワンコインメニューは550円になるのでしょうか?

横綱定食なるわんぱくなメニューもありますが、私は今だけ!!ワンコイン500円のメニューの中からチキンかつ定食をチョイス。

ヤングとんかつ定食以外の今だけ!!ワンコイン500円のメニューは通常メニューには書かれていませんでしたが、お得なメニューなはずです。

注文すると「ライス多めにできますがどうしますか?」と聞かれたので、もちろん多めでお願いしました。

店内に設置されていたテレビを見ながら待つ事5分強でチキンかつ定食のライス多めが登場しました。

ご飯にみそ汁に漬物、サラダが添えられたサラダ付きの定食です。

ご飯は多めでのオーダーでしたが、普通サイズですね。

沢庵が甘みがあって美味しかったです。

キャベツにはドレッシングがかかっていて、チキンかつにはデミグラスソースがかかっています。

とんかつのような雰囲気があるチキンかつですが、食べてみると、脂身少ないチキンがサクッと揚がっていてこれは旨し!

デミグラスソースも美味しくご飯が進みますね。

チキンかつ定食を全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、160円のライス並200gや250円のライス大300gをおかわりする事をお勧めします。

 

食べ終わってお会計をすると、税込みでワンコイン500円でした。

今だけ!!ワンコイン500円のメニューはいつ終了するか分からないので、気になる方はお早めに。

 

☆★☆とんかつの店 ミヤコ☆★☆

ジャンル:とんかつ
TEL:06-6921-3617
住所:大阪市都島区都島中通3-23-4
営業時間: 11:30~14:00 、17:00~21:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!