*

JR新大阪駅改札内構内の浪花そばでワンコイン500円の助六セット!


この日のお昼は新大阪にて。

JR新大阪在来線の改札内でランチを食べる事に。

構内にはエキマルシェ新大阪と呼ばれる飲食店街・お土産屋さんがありますが、ここで飲食するとやや高いですよね。

そんな事を思いながら散策していると、お店が並んでいるところからやや離れた場所に一軒お店があるのが見えました。

「浪花そば」です。

新幹線と在来線を結ぶ改札とは反対側にあるお店。

在来線17番・18番ホームに続く階段・エスカレーターがある付近になります。

他店と距離はあるものの、こちらのお店もエキマルシェ新大阪の一部になるようです。

ショーケースにたくさんメニューが飾ってありますが、メニューが豊富ですね。

うどん・そばに各種トッピングがあり、丼ものとのセットメニューもあります。

うどん・そばはトッピングを付けてもワンコイン500円以下のメニューが多いですね。

たこやきうどん・そばなんてのもあります。

流石は大阪!笑

プラス30円で讃岐風うどん・田舎そばに変更できるようですが、通常はどのようなうどん・そばになるのでしょうか?

お店のシステムは入り口にあるレジで注文して、そこで商品を受け取るシステムです。

私はたこやきそばを食べようかなと思ったのですが、レジに立てかけられているおすすめメニューを見て考えが変わりました。

期間限定でうどんorそば+ミニ助六がセットになったメニューがワンコイン500円で販売されていました。

このメニューをそばで注文。

ICOCAで支払いを済ませ、待つ事1~2分で助六セットを受け取る事が出来ました。

店内はカウンターあり、テーブル席あり。

私は奥にあるカウンター席に腰掛けました。

助六セット!

巻き寿司といなり寿司。

そばにはネギ、わかめ、多めの揚げ、そしてかまぼこが入っています。

あっさり出汁で美味しいですね。

助六もあるので、そこそこお腹も溜まり、腹八分目でご馳走様でした。

JR新大阪駅構内でリーズナブルに食事をしたいのであれば、お勧めのお店です。

 

☆★☆浪花そば☆★☆

ジャンル:うどん・そば
TEL:06-6476-7617
住所:大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅構内コンコース
営業時間:6:30~23:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

尼崎のダイニングバーすいか太郎でワンコイン500円の唐揚げセット!ご飯大盛無料!

この日のお昼は尼崎にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ダイニングバー「すいか太

記事を読む

鶴橋駅近でまぐろヅケ丼+うどんでワンコインランチ「魚八商店」

とある土曜日、ちょっと近鉄でお出かけするために鶴橋駅におりました。 (デートじゃありません^^;)

記事を読む

天六の中華食堂十八番本店でワンコイン500円の日替り定食!イカ入りソース焼そばとミニ塩天津飯、スープ付!

この日のお昼は天六にて。 天六の交差点の北側直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西中島南方の馬鹿殿で焦がしニンニクが入った豚骨ラーメンの黒霧!

この日のお昼は西中島南方にて。 お昼に選んだお店はこちらです! 白ベースのお店で

記事を読む

土日も営業中、駅前第1ビルの「たかはた」で490円の親子丼

この日は日曜日。 私、大阪駅前梅田で活動中(>_<)。 そしてお昼に飛び込ん

記事を読む

沖縄料理「うみぼうず」13:30以降は100円OFFでワンコイン丼!!

この日のお昼はちょっと遅めに。 選んだお店は本町駅から少し北にある沖縄料理の「うみぼうず」。

記事を読む

マスメディアに多数登場!難波酒場で「三食丼」大盛り500円!!

友人・知人で大国町近辺に住んでいる人が何人かいます。 家賃も安くて難波にも近く、安くて美味しい

記事を読む

福島「酒菜屋ごんざ」居酒屋なのにランチで500円ラーメン有!!

この日のお昼は福島にて。 パソコンの調子が悪く、いらついてちょっと深酒。 大人げない行動

記事を読む

阪急三国駅「てっぱんや」でワンコイン500円の和牛ホルモン丼

この日のお昼は阪急三国駅。 駅前ロータリー側の大きな道路を南に少し歩いて、1つ目の信号を東に入

記事を読む

立売堀のゴレン者でワンコイン500円の鶏ももの親子丼!ご飯大盛り無料!

この日は日曜日。 お昼は立売堀におりました。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑