梅田ギャザ阪急TRAD BAR ESPRITトラッドバーエスプリ路地裏カレーでワンコイン500円のカレーライス!13時以降アイスコーヒー無料!

この日のお昼は梅田にあるカレー屋さんに行ってみようと思いました!

お目当てにしていたのは「路地裏カレー」。

ですが、以前あった場所での営業は終えているそうです。

以前はこんな感じの路面店で、BAR ESPRIT(バーエスプリ)の場所でランチ営業をしていました。

2022年3月22日からはギャザ阪急ビルに移転して営業しているそうです。

目の前のビルへの移転です。

こちらでも、TRAD BAR ESPRIT内でランチのみの営業となるそうです。

路地裏カレーは日・祝が定休日で、11:30~15:00までのランチ帯だけの営業です。

BARの間借り営業のイメージでしょうか。

1階となっていますが、少しだけ階段を上がった中2階的な場所にお店はあります。

路地裏カレー・グリーンカレーはワンコイン500円で、13時以降に来店するとアイスコーヒー無料の嬉しいサービス実施中\(^o^)/

店内はとても広いバーですね。

夜に来ても良さげな感じです。

路地裏カレーやグリーンカレーがワンコイン500円ですが、100円のトッピングや200円で大盛りが出来たりします。

月替わりのカレーや相盛りもできますよ。

私はワンコイン500円の路地裏カレーを注文。

13時を過ぎていたので、無料となっていたアイスコーヒーも食後にお願いしました。

注文してから待つ事2分ほどでワンコイン500円の路地裏カレーが登場しました!

 

福神漬けは別添えで。

カレーには豚肉、玉ねぎ、じゃがいもが入っていました。

しっかりと煮込まれているので、コクがあり美味しいカレーですね。

辛さはそれほどありません。

路地裏カレーをあっという間に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹をしっかりと満たしたい人はプラス200円で大盛りにする事をお勧めします。

食後にアイスコーヒーを飲んで、ほっと一息ついてからお店を出ましたよ。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食べ終わってお会計はPayPayでも支払い可能です。

お会計を済ませると、100円OFFになるチケットをもらえました。

 

☆★☆エスプリギャザ阪急(ESPRIT)・路地裏カレー☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:06-6375-3858
住所:大阪市北区芝田1-3-1 ギャザ阪急1F
営業時間:11:30~15:00
定休日:日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!