新大阪の村さ来でワンコイン500円の豚丼~温泉玉子のせ~ごはん大盛り無料!

この日のお昼は新大阪にて。

こちらのお店でランチタイム♪

村さ来」です。

歴史あるチェーン店の居酒屋さんですよね。

新大阪駅の南側、新御堂筋沿いにある新大阪トヨタビルの1Fにお店はあります。

地下鉄御堂筋線 新大阪駅の南改札を出て直ぐの場所となります。

店頭でランチメニューが表示されていました。

600円がベースですが、豚丼~温泉玉子のせ~はワンコイン500円\(^o^)/

おすすめ限定メニューも600円でありました。

日替わりメニューでしょうか?

店内は左側に厨房に面したカウンター席があり、右側にテーブル席が広がっていました。

テーブル席は思った以上に広かったです。

テーブルを片付けるのでお待ちくださいと言われ、待つ事5分強でカウンター席に案内されました。

私はカウンター席に案内されてメニューをチェック。

表に出ていたのと同じですが、サイドメニューやドリンクもあるようです。

そして、ごはん大盛り・ごはんと味噌汁おかわり無料の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

私はワンコイン500円の豚丼~温泉玉子のせ~をもちろんごはん大盛りで注文しました。

注文してから待つ事20分ほどで豚丼~温泉玉子のせ~が登場しました!

人気店のようでお客さんも多く、スタッフさんもバタバタとしていたので、少々時間が掛かりましたね。

味噌汁付き。

大盛りのご飯の上に豚肉、そして温泉玉子が載っていて、上からネギの層構造。

豚肉は甘めの味付けかなと思ったのですが、コチジャン?が掛かっていて、ちょいとピリ辛ですが、ご飯が進みますね。

温泉玉子を崩していくとまろやかに味変していきます。

ご飯大盛りの豚丼~温泉玉子のせ~を全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

食べ終わってお会計はクレジットカードPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

 

☆★☆ふるさと居酒屋 村さ来 新大阪店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5282-7237
住所:大阪市淀川区西中島5-14-10 新大阪トヨタビル1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!