門真・西三荘のあしたも元気でメンチカツカレー!通常750円が火曜・木曜はワンコイン500円!

この日のお昼は京阪西三荘駅にて。

駅の真下にあるPOCKET SQUAREに行ってみました。

ちょっとした地下街ですね。

入口にある飲食店のメニューに目を奪われました。

火曜・木曜はカレーの日。

通常750円のメンチカツカレーがワンコイン500円になっているようです\(^o^)/

海軍が金曜日はカレーの日にしていたりしますが、火曜日や木曜日がカレーの日であっても良いでしょう♪

お店はこちら!

「あしたも元気」です。

パワーが出るような屋号ですね。

カレーなどのランチメニューが並べられています。

13時過ぎにお店に訪れたのですが、既に終了しているメニューもありました。

店内入ると正面に厨房があり、厨房と柱を囲むようにしてカウンター席が設置されています。

左側には小上りがあるのも分かります。

私は空いていたカウンター席に腰掛けてメニューをチェック!

うどん、定食、カレーなどランチメニューは豊富ですね。

期間限定で冷やしうどんのメニューがありましたが、寒くなってきましたし、そろそろ終了かもしれませんね。

定食も期間限定メニューがありました。

私が訪れたのは木曜日だったので、通常750円がワンコイン500円になっていたメンチカツカレーを注文。

待つ事2~3分でメンチカツカレーが登場しました!

サラダ付き。

スライスさらたトマト一切れにみじん切りされたキャベツ、そしてサウザンドレッシングがかかっていました。

メンチカツカレーには福神漬けが添えられています。

ご飯の上にミンチカツが載り、ルーがかけられています。

ルーはオーソドックスな味となっています。

量は少なめで、あっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

男性は+100円でライス大盛りにした方が良いと思います。

支払いはPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆あしたも元気☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6916-2332
住所:門真市元町26-22
営業時間:月~金11:30~14:00、17:00~23:30、土・祝17:00~22:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!