ecuteエキュート品川サウスのスタンドひおきで550円の牛丼!品川ひおきの立ち食い店!

この日のお昼は東京は品川にて。

JR品川駅構内におりまして、エキナカのecuteエキュート品川サウスを散策して、こちらのお店でお昼ご飯。

「品川ひおき」です。

お昼のメニューは定食が中心です。

880円以上のメニューになりますが、ご飯おかわり・大盛り無料です♪

ですが、ちょっと横を見ると、お手頃メニューの看板を発見!

プレーンカレーがワンコイン500円からあり、リーズナブルな料金設定になっています。

お店の名前は「スタンドひおき」。

右手前がスタンドひおきのレジで、左奥が品川ひおきのレジで、店内は繋がっています。

奥に見えるテーブル席は品川ひおきの席になります。

スタンドひおきは先ず注文して支払いを済ませる事になります。

私はワンコイン500円のプレーンカレー!ではなく、550円のひおき特製牛丼を注文しました。

JR構内なので、SUICA/ICOCAで支払い可能です。

スタンドひおきは立ち食いスタイルです。

早い・安い・うまいがコンセプトになっているようです。

食べながらタブレットを見ながら仕事をしている人もいましたが、忙しいサラリーマンにとっては有難いシステムですよね。

近くのラーメン屋さんは並んでいるお店もありますが、こちらのお店は回転も早そうなので、それほど待つ事はないでしょう。

注文・支払い時に領収書と共に番号が書かれた紙を手渡され、メニューができると呼ばれます。

待つ事2分弱で牛丼が登場しました。

みそ汁付きです。

牛丼チェーン店の牛丼並と同じくらいの量かなと思います。

紅ショウガも添えられての登場です。

牛丼は甘めの味付けになっていて、ご飯が進みます。

あっという間に食べきって、お腹7~8分目でご馳走様でした。

 

☆★☆スタンドひおき☆★☆

ジャンル:丼・カレー
TEL:03-5421-8037
住所:東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス JR品川駅構内
営業時間:7:00~15:30
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!