新橋の小諸そばでワンコイン以下430円の天丼!えび天プラスワン+1セール実施中!

この日のお昼は新橋にて。

お昼と言っても15時を回っていましたが…

新橋に来ると、どうもお昼を逃しがちになってしまいます(^-^;

これもサラリーマンの聖地だからでしょうか?

そんな新橋で、遅めのランチに選んだのはこちらのお店です。

「小諸そば 新橋店」。

ニュー新橋ビルの1階にあるお店です。

都内を中心に多くの店舗を構えるそば屋さんのチェーン店ですが、えび天プラスワン+1セールを実施していました。

通常640円の天丼が430円\(^o^)/

メニューを見ると、天丼は430円がデフォルトのようです。

1本えび天が増えて430円が640円になるので、えび天1尾は210円なんですね。

店内は中央が立ち食いゾーンになっていますが、壁沿いは座れます。

入って直ぐ右側に券売機、右奥に厨房があります。

外のメニューには無かったですが、えび天丼だけでなく、鳥から丼や山かけ丼が310円、かき揚げ丼は300円で単品があるんですね。

私はえび天プラスワン+1セール実施中、430円の天丼の食券を購入しました。

厨房前のカウンターで食券を渡し、奥の席を確保。

座ります!笑

待つ事2分ほどで天丼が登場しました!

思った以上にボリューミ~

えび天が2尾だけでなく、かき揚げも載っています。

揚げ立てではないですが、冷めている訳でもありません。

そして、たくわんが2切れ。

卓上にはそば用にねぎが置かれていますが、天丼にねぎを載せて食べてみると、さっぱりして合わない事はないですね。

食べ始めてみるとご飯の量は少なく、思った以上にボリューミーではありませんでした。

ご飯までしっかりと食べきって、腹6~7分目でご馳走様でした。

えび天プラスワン+1セール、いつまで実施するのか分からないので、気になる人はお早めに。

 

☆★☆小諸そば 新橋店☆★☆

ジャンル:そば・丼
TEL:03-3504-8533
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F
営業時間:7:00~23:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!