谷町4丁目プリムローズ大阪内味彩で第1・3木曜日50食限定のワンコイン500円のカツカレー!

この日のお昼は谷町4丁目にて。

こちらの建物でランチタイム♪

大阪パスポートセンター/ホテルプリムローズ大阪です。

形としては、ホテルの中にパスポートセンターが入っているという事なんでしょうか?

目指すはホテル内にある食事処「味彩」です。

1階になっていますが、谷町筋から入ってくるとそこは地下1階となっています。

大阪城公園に向かって坂になっていて、そちら側が正面になっていて、構造的な問題かなと思います。

こちらのお店では、毎月第1・3木曜日がワンコインデーとなっていて、カツスパとカツカレーがワンコイン500円になっています。

実は以前、こちらのお店でカツスパを食べた事あるのですが、その時はカツスパだけでした。

⇒ 大阪パスポートセンター「味彩」第1&3木曜日限定カツスパ500円

限定50食ではありますが、カツカレーも食べれるようになったようです。

階段を上って1階に着くと、長蛇の列!

12時前ですが、限定50食のカツカレーはまだ食べられるでしょうか?

待つ事10分弱で席に案内されました。

限定50食のカツカレー、まだありました!

カツスパを食べる人が多いのかもしれませんね。

それでも、カツカレーを食べたい人は12時前にお店に来た方が良さそうです。

私は、ワンコイン500円のカツカレーを注文。

大盛りは+100円、サラダは+110円となっています。

待つ事2~3分でカツカレーが登場しました。

シンプルなスタイルですね。

らっきょうと福神漬けは別盛で。

カツはサクッと揚がってました。

カツスパと合わせて今日1日で何枚のカツを揚げるのでしょうか?

ルーは辛さもなく、あっという間に食べ終わり、腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹を満たすには大盛りにした方が良いですね。

 

☆★☆味彩☆★☆

ジャンル:レストラン
TEL:06-6941-1231
住所:大阪市中央区大手前3-1-43 ホテルプリムローズ大阪 2F
営業時間:11:30~14:00
定休日:土・日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!