西中島南方のKING焼肉・鍋でワンコイン500円の焼肉丼!ライス大盛り無料!

この日のお昼は西中島南方にて。

阪急南方、地下鉄御堂筋線西中島南方、どちらからも徒歩数分の、ランチの看板を発見!

焼肉屋さんのようです。

Refuge NISHINAKAJIMAというビルの2階にお店は有ります。

KING 焼肉・鍋」です。

鍋もあるんですね。

お店は完全個室。

60席あると書かれているので、各4人部屋とすれば個室が15あるのかなと思います。

普通のテーブルになっているので、焼肉はコンロがやってくるスタイルのようです。

全てのランチ、数量限定となっています。

ランチタイムは11:30~14:00となっていますが、もっと早めに売り切れるのかもしれません。

個室なので、どれほどのお客さんがいたのか良くわかりませんが。。。

焼肉丼と唐揚げランチがワンコイン500円でしたが、ここは焼肉屋さん、せっかくなので焼肉丼を注文しました。

ライスは大盛り・お替わりOK!

もちろん焼肉丼もライス大盛りでお願いしましたよ。

ランチでも生ビールが飲めたり、通常の焼肉・鍋メニューも注文できるみたいです。

もちろん私は焼肉丼しかちゅうもんしていません(^-^;

待つこと5分弱でライス大盛りの焼肉丼が登場しました!

みそ汁が鍋用の器でやってきましたね。

斬新です!

焼肉丼は牛肉と玉ねぎ・人参を甘めのタレで炒めたものが載っています。

奥にはナムルも載っていて、ビビンパのような感じもします。

焼肉丼とビビンパの中間といったところでしょう。

ライスは大盛りでしたが、それほど量は多くなく、パクッと食べ終わってご馳走様でした。

お腹は5~6分目といったところでしょうか。

大食漢の方は、唐揚げランチにしてライスをお替わりする作戦を選択した方が良いかと思います。

 

☆★☆KING 焼肉・鍋☆★☆

ジャンル:焼肉・鍋
電話:06-4967-8461
住所:大阪市淀川区西中島3丁目16-15 Rufuge NISHINAKAJIMA 2F
営業時間:月~木11:30~14:30、17:00~23:30、金・祝前日11:30~14:30、17:00~翌4:00、土: 17:00~翌4:00
定休日:日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!