難波のしげちゃんのからあげでワンコイン+税以下540円のだしまき定食!ご飯大盛り無料!

この日は日曜日。

夜は難波におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

からあげ・だしまき専門店「しげちゃんのからあげ」です。

南海なんば駅とJR難波駅のほぼ中間、国道25号線沿いにあるお店。

しげちゃんとはオーナーの苗字だったりするのでしょうか?

お店は右側がテイクアウト、左側がイートインスペースとなっています。

お弁当は唐揚げなどの鶏料理とだしまきなどのメニューがあります。

左側がイートインスペースと書きましたが、こちらで買ったお弁当を食べるのではなく、定食を食べたりお酒を飲んだりできるスペースになっています。

私はこちらのエリアで定食を食べる事に。

お弁当屋さんと厨房は同じで、入って右側にカウンター、左側にテーブル席が並んでいます。

定食はお弁当がそのまま定食になった感じです。

店内で定食を食べた方がやや高くなっていますが、みそ汁が付いたり、ご飯大盛り無料になっているのでコストパフォーマンス的には同じくらいかなと思います。

居酒屋メニューはこんな感じです。

私は540円のだしまき定食をご飯大盛りでお願いしました。

値段は税込み540円ですが、増税前の価格を据え置いているのかなと思います。

だしまきはヨード卵が使われているようです。

待つ事3分ほどでご飯大盛りのだしまき定食が登場しました!

ご飯・味噌汁・だしまきのシンプルな定食です。

綺麗な色合いで焼かれていますね。

お出汁が効いた美味しい玉子焼きです。

だしまきとみそ汁で大盛りご飯をしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お会計はPayPayを利用しましたよ。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆しげちゃんのからあげ☆★☆

ジャンル:お弁当・定食・居酒屋
TEL:06-6632-2687
住所:大阪市浪速区難波中1丁目3-15シャトー中山
営業時間:11:30~21:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!