相川のなにわキッチン夢家でワンコイン500円の鶏唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は阪急相川駅近くにて。

こちらのお店でランチタイム♪

なにわキッチン「夢家」です。

阪急相川駅東口を出て、ジャンボ総本舗がある筋を入って直ぐの場所にあるお店。

駅から徒歩1分もかかりません。

11:30~14:00までランチを行っていて、日替わりランチはワンコイン500円\(^o^)/

定食ランキングが書かれていますが、これらはすべて500円?

鶏唐揚げ定食と日替り定食だけがワンコイン500円でした。

それでも、その他の定食も700円までとなっていて、とてもリーズナブル。

私が訪れた日の日替りは鶏だんごの甘酢あんでした。

店内入ると左に厨房があり、その前にカウンター席があり、奥にはテーブル席もあるようです。

2階に上がる階段もあり、2階にも席があるのかなと思います。

奥のテーブル席には学生と思わしき人がお昼を食べていました。

近くに大阪成蹊大学があるので、大阪成蹊大学ご用達のお店なのかもしれません。

店内には阪神タイガースのグッズやサインなどがたくさん飾られていて、タイガースファンご用達のお店でもあるようです。

カウンターの隅に腰掛けた私、ワンコイン500円の鶏唐揚げ定食を注文しました。

ご飯大盛りについて聞いてみたところ、無料でOKでしたので、もちろん大盛りで。

カウンターの前に設置されているテレビを見ながら待つ事10分弱で鶏唐揚げ定食のご飯大盛りが登場しました!

ご飯・味噌汁・漬物・小鉢にサラダ付き。

小鉢はワカサギの南蛮漬けでした。

ドレッシングがかかったサラダが添えられた鶏の唐揚げは5個。

衣がサクッと揚がっていてご飯が進むおかずです。

大盛りご飯を最後までしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆なにわキッチン夢家☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-4862-8401
住所:大阪市東淀川区相川2-7-7
営業時間:11:30~14:00、17:00~翌2:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!