難波の俺たちのカレー家×ラーメン=Koji Laboでワンコイン以下450円のプレーンカレーライス!

この日は夜に難波におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

俺たちのカレー家×ラーメン=Koji Labo」です。

カレーとラーメンのお店?

難波と日本橋を結ぶ”なんさん通り”沿いにお店はあります。

屋号の通りにカレーライスがメインのようです。

ご飯200gのプレーンカレーライスが450円で提供されていて、そこからご飯の量やトッピングで自分好みのカレーライスをセレクトできるようになっています。

店内に入ると右側に食券気が設置されているのが分かります。

ラーメンもカレーラーメンのようで、カレーを提供しているお店となります。

私はワンコイン以下、450円のプレーンカレーライスの食券を購入しました。

店内は左側に厨房があり、10人ほどが座れるL字型のカウンターのみとなっています。

カウンターの隅に腰掛けて食券を渡し、バックを置いて上着を脱いで、座るや否やカレーライスが登場しました。

時間にして10秒くらいでしょうか?

早い!早すぎる( ゚Д゚)

お水は卓上にピッチャーがあり、セルフサービスになっています。

私よりも早く来ていたお客さんよりも先に提供されました。

揚げ物のトッピングがあるともう少し時間が掛かるのかなと思いますが、時間がない時にプレーンのカレーライスを頼むとサッと出てくるのでお勧めですね。

同じく卓上にある福神漬けを添えて食べる準備完了です。

ルーはちょい辛ですね。

ご飯も200gなので多くはなく、あっという間に食べ切って腹5~6分目でご馳走様でした。

提供も食べる時間も早く、滞在5分ほどでお店を出る事ができました。

ファーストフードですね。

こちらのお店、人気のようで100mほど離れた近くの場所に2号店もあるようですよ。

 

☆★☆俺たちのカレー家×ラーメン=Koji Labo☆★☆

ジャンル:カレー×ラーメン
TEL:06-6636-6619
住所:大阪市中央区難波千日前14-13 川西第3ビル
営業時間:11:30~16:00、17:30~22:30
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!