森ノ宮のKITCHEN YABUキッチンヤブで月替わりのワンコイン500円のスタミナ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は森ノ宮にて。

森ノ宮駅から中央大通りを東に3分ほど歩いた場所でランチタイム♪

森之宮スカイガーデンハウスです。

オフィスも入っているビルですが、飲食店も入っています。

ワンコイン500円のスタミナ丼がワンコイン500円で提供されているお店がありました!

更にご飯大盛り無料\(^o^)/

お店の名前は「KITCHEN YABUキッチンヤブ」です。

スタミナ丼は8月限定となっていますが、ワンコイン500円の丼は月替わりでメニューが変わるようですよ。

お店は1階の右奥にあります。

白基調のお店です。

店内は木目調。

左奥に厨房があり、入り口から見て右側の壁に4人掛けのテーブル席が2つ、左側に2人掛けのテーブル席が3つありました。

私は2人用のテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

丼以外にもカレーやタンドリーチキンのランチもありますね。

私は8月限定のワンコイン500円スタミナ丼定食をもちろんご飯大盛りで注文しました。

すると、直ぐにサラダが登場しました!

サラダには既にドレッシングが掛かっているのですが、ワサビマヨ、特製醤油、ピリ辛のソースも同時にやってきました。

サラダ用ではなく、丼用?

緑色のボトルはお水です。

注文してから10分強でワンコイン500円のご飯大盛りスタミナ丼も登場しました!

味噌汁付きです。

サラダも食べずに取っておきました。

スタミナ丼はご飯に、豚バラ肉と玉ねぎ、ピーマンの細切りの炒め物が載っていて、その上に卵黄、海苔、ごまが載っています。

卵黄が鮮やかですね。

あっさり目の味付けになっていて、卵を途中で割って味変して食べ進めました。

最初に出てきたワサビマヨなどは使いませんでした。

そのままの味で美味しかったですからね。

大盛りご飯は炊きたてアツアツ、火傷に注意しながら一心不乱に食べ終り、腹7~8分目でご馳走様でした!

 

☆★☆KITCHEN YABUキッチンヤブ☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-6975-7338
住所:大阪市東成区中道1-4-2 森之宮スカイガーデンハウス1階
営業時間:11:30~23:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!