生野区のやきとり又丸でワンコイン500円の豚バラ丼!

この日のお昼は生野区の「得する商店街どりーむ」におりました。

「TALKする笑店街どりー夢」、楽しそうな商店街ですね。

その商店街のなかにある、こちらのお店でランチタイム♪

やきとり「又丸」です。

「またまる」と読むそうです。

JR寺田町駅や東部市場前駅から徒歩15分ほどの位置にあります。

ランチは日替り定食680円、やきとり丼、豚バラ丼がワンコイン500円などとなっています。

日替り定食は店頭に出ていて、私が訪れた日はとんかつ定食でした。

店内は奥に厨房があり、右側に5人が座れるカウンター、右側にテーブル席が3つありました。

ランチは12:00~14:00となっていますが、12時前にお店に入れ、既に食事をしているお客さんもいました。

12時を過ぎるとお客さんがどんどん入ってきて、人気店になっているようです。

店内のメニューを見ると、外に表示されていたのよりもメニューが多い事が分かります。

私は、ワンコイン500円の豚バラ丼を注文しました。

周りを見ると、日替り定食であるとんかつ定食を食べている人が多かったですね。

注文してから待つ事5分強でワンコイン500円の豚バラ丼が登場しました!

想像以上のメニューです。

メインの豚バラ丼以外に味噌汁、漬物、小鉢にデザートまで付いています。

味噌汁は豆腐に椎茸、ネギが入っていましたよ。

スプーンがお盆に載ってやってきますが、カウンターにあった箸を使って食べ進めました。

小鉢はもやしと白菜、豚肉の和え物です。

ピリ辛でした。

メインの豚バラ丼はタレがかかったご飯の上に豚バラが載り、一番上には海苔があります。

豚バラは脂が甘く、タレも甘めとなっていて、ご飯が進みます。

ガッツくように豚バラ丼を食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

大食漢の方は+100円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

最後に食後のパイナップルを食べました。

お会計はPayPayを利用したらキャッシュバックがあり、お得になりました。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆やきとり又丸☆★☆

ジャンル:やきとり
TEL:06-6717-3778
住所:大阪市生野区林寺3丁目3-8
営業時間:月~金12:00~24:00(ランチ12:00~14:00)、土・日・祝16:00~24:00
定休日:木曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!