東天満・天満橋の焼肉一杯でワンコイン+税ホルモン煮込定食!ごはんおかわりOK!

この日のお昼は東天満にて。

こちらのお店でランチタイム♪

焼肉一杯」です。

東天満は天満橋筋沿いにあるお店になります。

天満橋駅から谷町筋を北に、大川を超えて50mほどの場所になるので、天満橋駅が最寄ですね。

逆から来るなら国道2号線の東天満の交差点から南方向に行き、大川の手前となります。

お昼は定食が用意されています。

もちろん、お昼から飲みながら夜のメニューの焼肉を食べる事も可能です。

店内に入ると、右側に厨房があります。

左側に2人用のテーブル席が3つ並んでいて、奥にはテーブル席、そして掘りごたつ式の小上がりもありますね。

奥に広いお店になっています。

私は2人用のテーブル席に1人で腰掛けて、改めてメニューをチェック!

料金は外税になりますが、ホルモン煮込定食は500円\(^o^)/

本日のおすすめ定食のメニューもありますが、そこには”すべての定食ごはんおかわりok”の文字が!

メニューの内容よりも”ごはんおかわりok”に目を奪われてしまいました…笑

私はワンコイン500円+税のホルモン煮込定食を注文しました!

待つ事3~4分でホルモン煮込定食が登場しました!

メインのホルモン煮込みの他に、ごはんとキムチにワカメスープ、そしてサラダがセットになった定食です。

このキムチ、めっちゃ辛かったですね。

これだけで多めにごはんが必要です(^-^;

ホルモン煮込は小さめにカットされたホルモンが見た目以上に多く入っていました。

ごはんが進むおかずなので、途中でごはんが無くなりおかわりしました。

二膳目は・・・ごはん大盛りで!笑

ホルモン煮込もありますが、辛いキムチもありますからごはんが必要なんです。

二膳目のご飯も残さずに食べきって、お腹いっぱいご馳走様でした。

 

☆★☆焼肉一杯☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:050-5828-1659
住所:大阪市北区天満2丁目1-27
営業時間:月~金11:30~14:00、月~日17:00~24:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!