梅田曾根崎の手打うどんがんちゃんで210円のかけうどんと300円の親子丼でワンコイン+10円ランチ!

この日のお昼は梅田は曾根崎にて。

こちらのお店でランチタイム♪

手打うどん「がんちゃん」です。

国道1号線から北に一本入った通りにあるお店です。

かけうどんは210円からと激安なうどん屋さん。

営業は11:00~15:00とランチタイムだけとなっています。

日曜・祝日はお休みです。

店内入ると右側に厨房があります。

先ずはうどんを注文するスタイルです。

私は210円のかけうどんと300円の親子丼を注文しました。

そして、カウンターに並べられたご飯ものや揚げ物を取っていきます。

おにぎり100円からとこちらも安めの設定です。

白ごはんがあればカレーうどんも捨てがかったのですが、残念ながら白ご飯は無かったので、210円のかけうどんと300円の親子丼の組み合わせにしました。

ワンコイン+10円のお昼ご飯。

レジで会計を済ませ、奥にあるイートインスペースへ。

奥は広く、テーブル席が並んでいます。

お客さんは1人の方が多かったです。

男性客だけで女性客も多く、男女問わず人気のお店なのかなと思います。

親子丼は後から持ってきてくれるようで、番号札を渡されました。

お水はセルフサービスです。

うどんは太麺。

食べ応えがありますね。

最初から載っていたのはネギだけで、レジ横にある天かすを多めに入れてきましたよ。

写真を撮っている間に親子丼も登場です。

親子丼は小ぶりなサイズですね。

しっかりと出汁が効き、卵も固すぎず柔らかすぎずちょうど良し!

ワンコイン500円でこの倍くらいの量の親子丼がみそ汁付きであったらいいなと思います。

うどんも昆布とかつをの出汁が美味しく、暑さに負けじと必死に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

出汁、麺、共に自信があるんですね。

だからこそお昼の営業だけでもやっていけるのかなと思います。

 

☆★☆手打うどん がんちゃん☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-6940-4851
住所:大阪市北区曾根崎1-6-23
営業時間:11:00~15:00
定休日:日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!